『みなさんの購入方法』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『みなさんの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんの購入方法

2013/02/06 16:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 big8treeさん
クチコミ投稿数:5件

この度、116400GVを購入しようと考えています。
去年に116233gを購入したばかりで、資金が十分に整っていないのですが、消費税や値段が上がる前に買ってしまおうという考えです。
購入方法ですが、ショッピングローンで購入を考えています。
ローンを組んだことないので迷っています。
みなさんは現金一括で買った方がいいとおもいますか?
また、ショッピングローンで購入された方の意見をよろしくお願いします。
文章力なく申し訳ないです。

書込番号:15725730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2013/02/06 22:00(1年以上前)

資金が無い時は我慢だね。私は資金がない時はローンを組んでまで購入しない。
こういうものは現金で購入するものだよ。

書込番号:15727192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/06 22:36(1年以上前)


ご自身のお財布なんですから
ご自身がお決めになられるのが
いいと思いますよ。

書込番号:15727447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/06 23:24(1年以上前)

欲しい時が買い時という事でしょうな。

言い得て妙ですが、必死に貯金を貯めてまで購入するものではないですぞ。

この程度のものなら気楽にショッピングローンでも良いのでは。

為替の影響(円安、CHF高)により、日本正規品価格も上がる可能性も考えられますぞ。

書込番号:15727729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/02/07 01:50(1年以上前)

ローン派です。

旧シード1665を60回払い、旧サブ16610を48回払いで購入したことがあります。
はっきり言って地獄でしたw

毎月支払える金額によりますが、24回位までがおすすめです。

と言いつつ、60回払いのロードバイクの支払いが昨年11月にやっと終わったのをいいことに
24回払いでカメラののレンズを買ってしまったアホな私でした。

こんな生き様もアリです。

書込番号:15728318

Goodアンサーナイスクチコミ!10


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/07 04:18(1年以上前)

はじめまして、 私は現金購入派ですが、
ご自分の生活に支障が出るようなローンの購入は、 されない方が良いと思いますよ。

頭金をなるべく 多く払い 余裕のある 支払いが良いと思います。


書込番号:15728487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2013/02/07 08:33(1年以上前)

目から鱗で驚きました。
ロレックスをローンで購入するなんて想像も付きませんでした...(^^;)
こういった贅沢品は余剰資金で買うものだと思っていましたが。
人それぞれ、生き様も様々なんだと再認識いたしました。m(_ _)m

書込番号:15728875

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/07 09:35(1年以上前)


よそ様のお財布云々と
申し上げておきながら
なんなんですが

300万、400万の車をローンで
購入されている方いっぱい
いらっしゃいますよね。

それと比べたら可愛いもんかと
思います。あくまで無理のない
範囲でですが。

書込番号:15729034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/07 09:36(1年以上前)

>消費税や値段が上がる前に買ってしまおうという考えです。
>購入方法ですが、ショッピングローンで購入を考えています。


ローン金利しだいでは、ローン購入もアリ、かと思いますよ。


たとえば中野の某有名店JのHPにて金利を確認すると、
ローン金利は約9%です。

一方、全国に支店を持つ専門店QのHPでローンシミュレーションをすると、
金利4.5%で計算が出てきます。

50万円の36回払いで、9%ならば金利は約7万円、4.5%なら3.5万円です。

J店とQ店では時計自体の価格が異なりますが、
ローンなら金利分で、その差額が取り戻せるようです。


他の方がおっしゃっているように、「資金が貯まるまで待つ」のが本来なんですが、
4.5%なら、金利を払って、貯まるまでの時間を買ってしまうのもアリ、かと思いますよ。

実際の適用金利は、ご自身でよくご確認ください。

書込番号:15729037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/07 11:24(1年以上前)

高価な時計はローンで買う物じゃないと思います。
理由といたしまして・・・
@無くすおそれがある
A壊すおそれがある。
上記理由で使用不能になった時、残りのローンを払って行けますか?
車やバイクと比較されるでしょうが、無くす盗まれるは、車なら見つかる可能性はあるでしょうが時計はまず見つからないでしょう。
また、ロレックスや高価な時計は、万が一の時に現金化できます。

以上、参考になれば。

書込番号:15729310

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/07 15:16(1年以上前)


やっべぇ〜 俺 昨日
クルマおっことしちゃった
みたいでよ〜

って方いたら 大爆笑ですよね。

書込番号:15729994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 big8treeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 19:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。参考になりました。
やはり現金を用意して来週買ってきます。

書込番号:15730741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


放下著さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 20:38(1年以上前)

物凄いオチですね(笑)

現金一括の方が値引き交渉もできて、後もスッキリ。

大枚を叩ける価値を見出だせて良かったですね。

書込番号:15731099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 05:11(1年以上前)

正規店で、定価で無金利ローンはどうでしょうか?

書込番号:16299948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング