『ダウンロード画像が消えている・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ダウンロード画像が消えている・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード画像が消えている・・・

2013/02/07 21:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:22件

壁紙を変えようと、QuickPicでダウンロードフォルダを見てみると、一週間以上前に保存した画像が消えていましたorz

PCに繋いで探してみるも見つからず。どうなってるんだか・・・

中華タブレットならまだしも、Nexusと信頼していただけに残念です。


どなたか同様の事例や原因についてご存知ないですか?

書込番号:15731353

ナイスクチコミ!0


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/07 22:03(1年以上前)

QuickPicは最新でしょうか?
レビューでは写真が消えると報告されていますよ。
私もQuickPicを使っていますがレビューを見て、状況が改善されるまで更新をやめています。
ちなみに、私のネクサスで写真が消えることはないです。

書込番号:15731593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/08 10:56(1年以上前)

Nexus関係ないだろ。。。
ソフトウェアのバグをハードウェアのせいにすんなやww
ここに書いても無駄だし関係ないからさっさとソフトウェア製作者に連絡しろ

書込番号:15733512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/08 16:49(1年以上前)

1234!さん
ありがとうございます。ソフトの問題だったんですね・・・

使いやすいので重宝していたのですが、更新されるまでアンインストールしておきます。

takazoozooさん
それが分からないから質問したんですよ。
いろいろサイト見て回っても見つかりませんでしたので。

書込番号:15734664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/08 18:08(1年以上前)

んでNexusのせいにするのは訂正しないわけ?

書込番号:15734902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/08 18:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/A0120000177/#tab

後少なくともまずこっちに書いたら?

書込番号:15734904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/08 19:17(1年以上前)

takazoozooさん

URLを貼ってくれてありがとうございます。

しかし、訂正はしません。

問題がソフトウェア単体の問題だとは限らないからです。
確かに、根本の原因はソフトにあるのでしょうが、問題が起きるのはやはり、
機種や個体との相性もあるのではないかと思います。

書込番号:15735127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/08 20:00(1年以上前)

おいおい、大丈夫か?他の機種でも起きてるんだから明らかにバグだろう

書込番号:15735276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/08 21:45(1年以上前)

まあ、そうなのですが。

問題起きていない機種もあるかもしてないので、
「少なくともNexusで絶対に起きないってことは無い」っていうのを示す意味でも
残しておく必要があるのではないかと思ってます。

書込番号:15735788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/09 13:44(1年以上前)

takazoozooって人をフォローする訳ではないけど、Quickpicの不具合はアプリのレビューを見れば分かると思うけど。

 Nexus7に限った事でなく、私自身、他の端末でも実際に画像が消えた経験あり
もうそれ以来、Quickpicのインストールは敬遠してます。

書込番号:15738550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 10:39(1年以上前)

追記です。

QuickPic始め、追加した画像管理系ソフトをアンインストールしても問題が解決せず、1000枚を超える画像がダウンロードフォルダにあると古いものから消えていく症状が続いています。

ASUSのサポセンに問い合わせた所、
「1000以上のファイルがある場合、古いものから消えてしまうのであれば仕様かもしれない」
との回答を頂いたのですが、
はっきり言って納得できません。
ダウンロードフォルダに1000個以上のファイルがあるなんてザラですよね?
それで消えてしまうのが仕様と言われても・・・
32Gのストレージの意味ないんじゃ?

画像ファイルだけでなくZIPファイルも消えていますし・・・

でも自分では確かめようが無いので、皆さんに改めてお聞きしたいのですが。

私と同様の症状が見られたり、逆に、1000個以上のファイルをダウンロードフォルダ内に入れていても問題が見られなかったりしている方はいませんか?

書込番号:15758453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング