『skypeがダウンロード(インストール)できません。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『skypeがダウンロード(インストール)できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 ruby_julioさん
クチコミ投稿数:8件

タイトルの通り、
ネクサス7でスカイプをインストールしたいのですが、
不明なエラー(-24)というのが出てしまい、
インストールできません。

不鮮明ですが画像を参照ください。

以前はできていたのですが、
一度アンインストールしてしまい、
それから出来なくなってしまいました。

スカイプのサポートからは、デバイス側の問題と言われました。

他のアプリはキンドルとケイオスリングスしか入れてません。
キャッシュも削除しました。


何卒お知恵を貸して頂きたく、よろしくお願いいたします

書込番号:15734281

ナイスクチコミ!3


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/08 15:41(1年以上前)

不明なエラー「-24」ですが、リセットしたら直ったという情報を見掛けましたので、よろしかったらご参考までに。

●[n7]リセットしたらインストールエラーが直った
http://hiro99ma.blogspot.jp/2012/11/n7.html

●タブレットを出荷時の設定にリセットする
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187

根本原因が何なのか…今一つスッキリはしないですけど、試されてみるのもよいかもですね。

書込番号:15734455

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruby_julioさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/08 15:48(1年以上前)

Riohさんありがとうございます!!

やはり初期化がてっとり早いのでしょうか・・・
アプリのデータが消えてしまうのは残念ですが、
試してみたいと思います・・・。

書込番号:15734480

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/08 16:49(1年以上前)

やっぱり、アプリのデータが消えてしまうのは残念ですよね…

root化をしていれば「Titanium Backup」というアプリで、アプリやデータもバックアップでき、初期化後に
再度データを戻す事も出来るのですが…root化自体、賛否が分かれるので万人向けのオススメとは言い難いですし。

それと、以前Google Playストアが不調の時に調べた以下の方法を試されてみるのもよいかもです。

●Google Playストアのリセット

1)Google Playストアを起動して、ホームスクリーンに戻る

2)設定>アプリ>Google Playストアを表示
 ・キャッシュを消去
 ・強制停止

3)設定>アプリ>右上の「すべて」>Google サービスフレームワークを表示
 ・データを消去

4)GooglePlayストアを起動して、エラーとなる事を確認。
 エラーにならない場合は、上記をやり直す

5)本体の電源をシャットダウンして、再起動する

6)時刻を23:59に合わせて、日付をまたぐのを確認

7)Google Playストアを立ち上げる。
 再試行が出たらタップすれば、Google Playが表示されます。

この後、今回のskypeのインストールを行なってみたらどうでしょうか?

以上、よろしかったらご参考までに。

書込番号:15734663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruby_julioさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/08 16:59(1年以上前)

Riohさん、ご親切なご回答本当にありがとうございます!!

root化というのは、よく耳にはするのですが、
私は疎くてよく分からないので余計におかしくなりそうですし
手を出さないようにします(笑)

教えていただいた方法試してみます!!

上手く行ったら、またご報告いたします^^

書込番号:15734691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 11:21(1年以上前)

以前アンインストールしたときに完全に削除されずに、Skypeの設定ファイルが残ってしまい、
同じバージョンでないと受け付けなくなっている可能性があると思いますので、
(参考)
http://ackky00.blog109.fc2.com/blog-entry-622.html
http://blog.simple-eye.com/archives/459
http://community.skype.com/t5/Android/Skype-not-installable-under-Jelly-Bean-4-1-1-quot-Error-Code-24/td-p/911122/page/2

もし以前と同じバージョンのSkype(のapk)を見つけられれば
(例えば、http://www.androiddrawer.com/2654/download-skype-free-im-video-calls-2-8-0-920-app-apk/から)
それを一旦インストールしてみる(成功すればそこから最新バージョンにアップデートする)
とうまくいくかもしれません。

書込番号:15738069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ruby_julioさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 09:00(1年以上前)

SCスタナーさん、ご回答ありがとうございます。


私も自分なりに、色々と検索してみたのですが、
SCスタナーさんに貼っていただいたURLのようなページは
全然見つけられませんでした><
さすがです!!

ちなみに、
旧バージョンのダウンロードを試してみたのですがダメでした・・・。

書込番号:15748042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/11 09:55(1年以上前)

Skypeの旧バージョンインストールでうまくいかないとなると、
(通常の端末では /data/data/ の辺りにはアクセスできないと思いますので)
初期化しか方法がないのかもしれません。

ケイオスリングスのアプリデータまでもバックアップできるかどうかは判りませんが、
「Carbon」というバックアップ・同期ツールを試してみてはどうでしょうか。

Carbon
http://gadget1.miraikensaku.jp/archives/283933

書込番号:15748248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ruby_julioさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/19 09:01(1年以上前)

皆様、大変ご丁寧かつ詳しいご回答をありがとうございました!!!

私も、自分なりに色々と検索してみたりしたのですが、
これだ!というものがなく途方に暮れていたところでしたが、
ここに相談したら、すぐに求めていたような回答がつき
ビックリしています!さすがです!
本当に勉強になりました。


ちなみに、まだスカイプはインストールできておりません。
初期化に躊躇しています。笑
というのも、まだアプリのゲームが途中で・・・
クリアしたら初期化してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:15786295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング