『内蔵ハードディスクの対応最大要領はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

PAV-MP1LP

本体に2.5インチSATA HDDを搭載できるメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,096

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

PAV-MP1LPプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

『内蔵ハードディスクの対応最大要領はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1LP」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1LPを新規書き込みPAV-MP1LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1LP

クチコミ投稿数:142件

HDDを内蔵できるようですが、最近、2.5インチのHDDも大容量化して
きているとおもいます。1TBで6000円程度で購入できるようですが、将来、さらに
HDDがお安くなってきた場合、何TB位まで大きいものに換装できるのでしょうか?

書込番号:15743628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 14:24(1年以上前)

この商品のメーカーページのよくある質問のところに
「Q. 【PAV-MP1LP】3TBのハードディスクを接続して使用できますか。」
というのがあるのですが・・・
そこに書かれていることが答えなのではないのでしょうか・・・

価格.com 掲示板ルール&マナー集
質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15743684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2013/02/10 15:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
メーカーページのよくある質問は調べたつもりです。
質問がわかりにくかったのかもしれまんせんが、

接続できる容量についてはメーカーページに記載がありましたが、USBでの接続
とSATAでの接続どちらも同容量を認識するのかがわかりませんでした。
実際に使用されている方で内蔵ハードディスクも同程度の容量のものが認識され
ていますか?
メーカーに確認した方すべきかもしれませんが、もしおわかりになる方がいた
らお教えいただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15743847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/10 22:23(1年以上前)

>実際に使用されている方で内蔵ハードディスクも同程度の容量のものが認識され
ていますか?

9.5mm厚みの1TオーバーHDD売ってないのでは?
売ってなければ使用者もいないような・・・・

書込番号:15746152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2013/02/11 09:42(1年以上前)

おお、確かに。
2.5インチで2TBのものが売られていたので、利用できるのか気になったのですが、
9.5mmでは2TBの製品は無いのですね。1TBを超えるものは1.5mm厚のものもあること
に気づきました。
2.5インチの2TBのを買う前に気づいたので助かりました。(笑)
そういう意味では質問した意味がありましたー。感謝です。

今現在ですと9.5mm厚ですと1TBまでしか売られていないとのことですが、1TBを
実際に利用して問題なく稼動されている方はいるのでしょうか?

書込番号:15748187

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/20 00:03(1年以上前)

Western Digital WD10JPVT
HGST 0S03578(殻割)
どちらも内蔵して使えています。

書込番号:15789855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2013/02/20 00:50(1年以上前)

今回、内蔵タイプのHDDでどの程度まで換装できるのかが気になって質問しましたが、
商品発売時よりも大容量で安いHDDが入手可能であること、対応する厚みのものであれば
現状は1TB程度の容量までのもので実際に使用している方がいるとのことなので現状の
最大容量は1TB程度との答えに行き着きました。

皆さんいろいろとありがとうございました。

書込番号:15790040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1LP
プリンストン

PAV-MP1LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PAV-MP1LPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング