『マイクロフォーサーズに、参戦して欲しいな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズに、参戦して欲しいな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

コダックが、参戦したから
アグファ、イルフォード、
も、参戦して欲しいな。

書込番号:15747612

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 07:32(1年以上前)

ペンタックスにやって欲しいんだけどね。
ペンタックスもリコーもユニバーサルKマウントの発起人と賛同企業だしね。
ユニバーサルマウントには理解があると思う。
あとはセンサーの供給元として、東芝なんかも面白いよね。

書込番号:15747787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/11 08:09(1年以上前)

お二人様お早うございます。

全く同感です。
特に、わたしもPentaxさんに期待しています。

書込番号:15747893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/11 09:33(1年以上前)

イルフォードに大賛成!
あと、アヤパン、カトパン、じゃないネオパンも!

書込番号:15748153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 13:11(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
ショーパンもいる♪

チノパンは大変だねぇ。

書込番号:15749242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 18:05(1年以上前)

私はノーパンで

書込番号:15750427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:40(1年以上前)

松永弾正さん
ペンタックス
これ以上マウント増やすか?

書込番号:15750605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:44(1年以上前)

じんたSさん
リコーに、してもらおう。

書込番号:15750630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:45(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
そうやろ!

書込番号:15750638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:46(1年以上前)

狸の酒盛りさん
女性のな。

書込番号:15750643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:49(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん  松永弾正さん
ぱいぱんわ?



書込番号:15750660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 18:49(1年以上前)

MXー1見てるとな…まんまミラーレスにしたらええのになぁ〜と。

書込番号:15750666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 18:52(1年以上前)

松永弾正さん
どのマウントかわからんけど出るやろ。

書込番号:15750681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/11 19:30(1年以上前)

富士からでれば
マウントフジ

書込番号:15750898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 19:36(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
マウント3枚!

書込番号:15750932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 19:38(1年以上前)

nightbearさん
昔、MA★RSさんも交えてやったけど…キャノンに出して欲しいな(笑)!

書込番号:15750939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 19:39(1年以上前)

カメラ久しぶりさん

オリンパスが出したら…マウントオリンパス!


……出しとるやんけ!

書込番号:15750947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 19:51(1年以上前)

松永弾正さん
そうやったかな?
キャノンは、独自で、出したからな。

書込番号:15751021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/11 20:07(1年以上前)

nightbearさん、みなさん今晩は。

確かに、ご指摘の通り
>・・ペンタックス これ以上マウント増やすか?
と言うことではあり、
>じんたSさん リコーに、してもらおう。
が正統派と思いますが、ここは遊び心のあるPentaxさんの方に主導権を握ってもらって参加してもらう方が、
何かワクワクの面白い機がでてきそうな感じがします。

リコーさんだと生真面目すぎて、面白みには欠けそうかなと、
勝手に思っております。

書込番号:15751122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/11 21:27(1年以上前)

じんたSさん
ペンタックスにも出してもらうて、事で。

書込番号:15751603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/12 05:49(1年以上前)

nightbearさん、みなさんお早うございます。

そうですね。了解!了解です(笑)。

書込番号:15753219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/12 06:13(1年以上前)

じんたSさん
おう!

書込番号:15753251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/02/12 17:45(1年以上前)

マイクロフォーサーズの精鋭たちです。

nightbearさん

マイクロはボディ5台とレンズ約20本持っています、参入が増えて魅力的な機材が出たら嬉しいけど、できたらこれ以上増やしたくないので辛いです。        

イルフォード・・ 懐かしいですね、30年位前にカラーネガをモノクロ焼付けするのにイルフォードのパンクロ印画紙を使っていました、何かモノクロにしてはセピア色に近かったような記憶があります、今でもパンクロ印画紙を作っているのか?

それよりなぜ、デジタルカメラの口コミに、レンズ交換式なら一眼カメラの口コミだと思うのですが。

書込番号:15755049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/02/13 04:58(1年以上前)

愛ラブゆうさん
取っ替え引っ替えするんやからええやん!
向こうには、アグファ、イルフォード、
無かったからな。

書込番号:15757711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング