『3DSLLブルーブラック買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥39,980 [ブルー×ブラック] (前週比:+7,000円↑) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『3DSLLブルーブラック買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3DSLLブルーブラック買いましたが・・・

2013/02/11 12:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:44件

現在ソフトはマリオカート7のみです。
3DSの次に買うソフトでなやんでいます。
とびだせどうぶつの森、マリオ3Dランド、ドラクエ7、ペーパーマリオ、ゼルダ、なめこ(今月末)あたりを模索しています。マリオカート7はおもしろいです、基本的にどんなジャンルでもOKです。最近は子供とWiiでスーパーマリオやってますが、3DSの良ソフトあったら教えてください。ちなみにこびと観察セットはつまらなかったのですぐに売りました。
何卒良きアドバイスをお願いいたします

書込番号:15748987

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2013/02/11 12:39(1年以上前)

子どもとWiiのスーパーマリオやってるのでしたら、
NEWスーパーマリオ2が無難にオススメできますね。
3DマリオもOK。

とび森(とびだせどうぶつの森)も、
パパが村長になって村民に子どもとかも楽しいかも。

と、子ども中心に挙げてみました。
パパは…いろんな評価サイト見て、判断されたらよろしいかと(^^)

書込番号:15749069

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/02/11 14:46(1年以上前)

スーマリ2や3Dランドのマリオ関連、ゼルダやとび森等任天堂から発売されている作品はハズレが少ないですね。

MGS3Dやバイオハザードリベレーションズ、マーセナリーズ3Dも楽しめました。

RPGもブレイブリーデフォルトや発売されたばかりのDQ7等はどうでしょうか?

因みに自分はMH3Gを現在も遊んでいまして、300時間程経過しました。長く楽しめる作品ですので、こちらもオススメです。

書込番号:15749638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/02/11 14:58(1年以上前)

ありがとうございます!
子供は幼稚園年少なのでポータブルゲームはまだ先と思い自分用に買いました。Wiiではスーパーマリオ、マリオカート(ハンドル2つ)、ジャストダンス、リズム天国、WiiFit+、ラストストーリー(これは子供がWiiを専用しているため途中で止まったままです)。
さて3DSではやっぱ任天堂ソフト及びマリオ関連がいいという結果でしょうか。もともとWiiでドラクエ]やるつもりでしたがオンラインの壁で買わずじまいだし子供はRPGはできるわけないので今回3DSで自分で楽しめるソフトがないかなと書き込みしました。RPGはもともと好きですがジャンルを問わず一人でのめり込めるソフトを探しています。
最初に書き込み内容が不十分ですみませんでした。

書込番号:15749678

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2013/02/11 17:32(1年以上前)

レイトン教授VS逆転裁判もおススメです。
ストーリーが笑えると思います。

書込番号:15750292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/11 19:55(1年以上前)

ドラクエか閃忍カグラかゲームボーイウォーズDSでもやれば。

書込番号:15751050

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2013/02/11 20:47(1年以上前)

他の人が挙げてないもので言うと…
・カルドセプト
・ファイアーエムブレム覚醒
・初音ミク
・スーパーストリートファイターIV
それぞれジャンルも違うのでお好みで。

次に、調べるにしても情報量が少ないダウンロード専売タイトルを紹介します。

・引ク押ス
実によくできたパズルゲームです。イチオシ。

・クラブニンテンドー ピクロス
クラブニンテンドーポイントで交換のみで手に入るソフト。80ポイントで手に入ります。
かなりオススメ。

・3Dスペースハリアー
もしオールドゲーマーでしたらこのタイトルを知らないはずがないと思いますが、その3DS版です。
「ほぼそのまんま移植+裸眼3D化」なんですが、この移植にあたっては「愛」さえ感じる非常に手の込んだ作品です。
細部に渡る拘りようは…過去に記憶のないレベル。凄い!の一言。
移植を手がけたのはM2。流石というしかありません。
X68000版で感動(当時)した私、今更またスペースハリアーで感動するなんて思わなかったです(笑)

書込番号:15751343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/02/11 22:36(1年以上前)

皆様多数のソフトを載せていただき大変ありがとうございました。
私としては皆様の候補の中から、レイトン教授・ストリートファイター・スペースハリアー・ドラクエ7に的を絞りました。一気にはプレイできないので難易度の簡単なものから始めようと思います。
本当に皆様、良ゲーム教えていただきありがとうございました。

書込番号:15752131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥39,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング