『ROCCAT Isku FX Multicolor Gaming Keyboard』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ROCCAT Isku FX Multicolor Gaming Keyboard』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

ROCCAT Isku FX Multicolor Gaming Keyboard

2013/02/12 21:16(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/102/G010229/20130212023/
オリブルさんのレビュー商品が増えた!

7〜8千円なら魅力的かも?

書込番号:15755954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/12 22:41(1年以上前)

だから〜 いまこれで頭一杯です〜。

書込番号:15756542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/13 01:00(1年以上前)

でも ほんとはいろいろキーボードも気にはなってはいるんですw う〜ん!

書込番号:15757357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 06:21(1年以上前)

Razer OuroborosにするならキーボードはBlackWidow Ultimate 2013-JPで決まりでしょ
マウスを決めればキーボードも結論が出るね。

書込番号:15757804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/28 01:50(1年以上前)

今日発売ですね。
これOuroborosには合わないかなw
  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130227_589765.html

書込番号:15827771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 06:23(1年以上前)

Razer Ouroborosなら緑に光らないとね!

書込番号:15827992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 09:45(1年以上前)

これ見ると緑に変えれそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZWeAqhDnHmI

書込番号:15828455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/28 09:57(1年以上前)

なかなかに良さげですねw

書込番号:15828477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 10:15(1年以上前)

んだんだ((゜ー゜*)((。_。*) 
変えれますね、パンダグラフだと変えれる機種も多いですね。
http://kakaku.com/item/K0000415709/
MC-V7と比べて高いのが残念。

書込番号:15828530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/28 12:07(1年以上前)

>MC-V7と比べて高いのが残念。

オークさんこれ
マルチカラーバックライト トゥルー イルミネーションがあなたの気分を設定し、
アンバーを通して赤から緑に色合いを混合しあなたの世界を照らすことができます
 ----となってますがグリーンのみはOKなんでしょうかね?

書込番号:15828890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/28 15:14(1年以上前)

発見! Cyborg V.7 もグリーンに設定できる!
わお〜 <("0")> 候補がふえた〜w
http://www.youtube.com/watch?v=-mzDQjgeqJ0

書込番号:15829494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/28 15:22(1年以上前)

V7画像

書込番号:15829522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 16:15(1年以上前)

うんだ!

書込番号:15829650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/27 18:57(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング