『silk ブラウザの速度』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『silk ブラウザの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

silk ブラウザの速度

2013/02/13 00:28(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

標準のブラウザのsilk ですが、表示に時間がかかります。今はドルフィンを使っています。ドルフィンはまあまあ早いです。ただsilk はウェブ表示がpcと同じように表示されたり、いろいろ便利な機能があったりするので気に入っているのですが、やっぱり速度が遅いのが気になります。皆さんの意見を見ていると、ウェブが早いとコメントがあったりするので自分のsilk だけが遅いのかなと思ってしまいます。皆さんはいかがですか。やっぱりsilk は遅いものでしょうか。コメントいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15757207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/13 21:02(1年以上前)

クローム使ってます。

書込番号:15760515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/13 21:51(1年以上前)

HTCj2さん、コメントありがとうございます。クロームですね、さっそく試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15760766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/02/13 21:56(1年以上前)

iPadやNexusに比べるとちょっといらっとするくらいワンテンポ遅いですね。
安いから我慢できるレベルですけど。

書込番号:15760796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/13 22:21(1年以上前)

buccellattiさん、コメントありがとうございます。やっぱりそうですか、僕もそう思いました。ちょっと遅すぎると思います。何とかならないかと思っていたのですが、無理そうですね。別のブラウザー使います。ありがとうございました。

書込番号:15760954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/13 23:11(1年以上前)

Nexus7とのWi-Fiのスピードの違いは、同条件で使った人なら分かりますけどね。

パソコンのブラウザ表示が良ければオペラを使うってのも手ですね。

書込番号:15761301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/13 23:13(1年以上前)

大体iPadとは比べられないんですけどね(笑)

書込番号:15761313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/13 23:32(1年以上前)

メガワンダーさん、コメントありがとうございます。
オペラですね。さっそく試してみたいと思います。
コメントありがとうございました。
iPad miniは相当早いんですね。iOSはすごいですね・・・
私はkindleで十分満足していますので、もっと活用していきたいと思います。

書込番号:15761464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/14 12:46(1年以上前)

iPadとはブラウザが違うから比べられません。
また条件によってこの3機種で一番Wi-Fiスピードが上がるのはKindleです。
ストリーミングで動画を見る場合などは有利です。

書込番号:15763318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/14 21:58(1年以上前)

クローム速いっすよ。ドルフィンよりいいかな。

書込番号:15765300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/14 22:43(1年以上前)

HTCj2さん、コメントありがとうございます。クローム早いですね。ビックリしました。ただflash はだめなんですね。残念です。あと、ダブルタップしたとき、文字調整がうまくされなかったです。でもすごく早いので、これいいですね。

書込番号:15765630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング