『パズドラ root化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『パズドラ root化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パズドラ root化

2013/02/13 02:16(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

どうもです、先日ViewPadを購入しました。
自分自身はそんなに不自由ないのですが、弟が「パズドラ」をプレイしたいらしく、インストールをしましたが何も起こらず起動しません。

これといった解決情報も無く困っております。
どうやら「root化」が必要らしく、レビューやクチコミではroot化したとされる投稿もあったので、色んなroot化に関するアプリを試みましたが、上手くいきません。

ViewPad「root化」の方法をどなたか教えて頂ければ幸いです。

あるいは、「パズドラ」をプレイするのに「root化」する必要が無いのでしたら、リスクが少ない分そちらの方が助かりますが…

書込番号:15757546

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/13 11:12(1年以上前)

この機種を持っていないので参考程度ですが…。中華Padなんかはz4rootでroot化します。
手順などはどれを使っても一緒のハズですが、情報が少ないのでかなりリスキーです。

以下のサイトでIDEOSをroot化してます。
http://wzero3.iinaa.net/z4root.html

読んで見て、何が書いてあるかわからない様であれば止めておきましょう。中級者クラスでもかなりリスクが高いです。(動かなかった際のリカバリー方法がどこにも情報が無い)

素直にNexusなどの普通のAndroidタブレットを買った方が幸せかもしれません…。

書込番号:15758552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/13 15:51(1年以上前)

爆笑クラブさんお返事ありがとうございます。

z4rootは既に試しましたが、駄目でした…。
どれだけ待っても途中でアプリが終了してしまいます。

書込番号:15759379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/13 19:49(1年以上前)

z4rootがダメだと、一般的なアプリでのroot化は難しいかと…。
有名な端末であれば専用アプリが期待できるのですが…。

書込番号:15760168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/14 11:00(1年以上前)

パズドラは、どうやら「root化」をしていると起動しないようですね。
他にも起動時に色々なチェックをしているので、動作しない端末も多いようです。

当機種を持ちあわせていないので正確なところは分かりませんが、VIEW SONICは北米のメーカーなのでしょうか?
ただ中身は何となく中華Padっぽいような気もしますが…
中華Padの場合は初めから「root化」("su"コマンド及び付随するapkパッケージがインストール済み)されている場合が多いようです。

書込番号:15762981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング