『ノートパソコンの入るバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンの入るバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンの入るバック

2013/02/15 15:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 阿智さん
クチコミ投稿数:23件

D7000、シグマ70-200F2.8、85F1.8、50F1.8、ビデオカメラ、
13.3インチノートパソコン及び備品、バッテリー等
これらすべて入るバックを探しています。
 
いいバックありますかね?

よろしくお願いします。

書込番号:15768187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/15 16:27(1年以上前)

通販で売っている休憩用の椅子が付いているキャリーだな。

っていうか、その荷物を持って何をしに行くかを書けばもっと参考になる投稿が集まると思う。

書込番号:15768299

ナイスクチコミ!2


スレ主 阿智さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/15 16:32(1年以上前)

すみません。
ミニバスケットの写真、ビデオ撮影に行きます。
会場で、パソコンにビデオカメラをつなぎ見たいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15768313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/15 16:47(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
ご希望の収納性から言うと以下のものがお勧めです。
予算が判らないので「高い」とお感じでしたらスルーして下さいね。
厚みが有る分、容量も大きいんですが、他のものと比べると縦横の
サイズは控えめだし、レインカバーも付いているので急な雨にも対応
できます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148984/#tab

書込番号:15768348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/02/15 17:08(1年以上前)

think TANK Photoアーバン ディスガイズ60 V2.0
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/718.html

私はこれを使っていますが、お望みのものは全て入ってさらに余裕があります。
収納例はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000328868/SortID=15680747/#15681038

カジュアルにということなら
レトロスペクティブ50
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2066.html
も良いかもしれません。

書込番号:15768413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/15 18:02(1年以上前)

KATAバックパック バンブルビー KT UL-B-222が軽いです。
パソコン専用のスペースがあります。
レインカバー、三脚ホルダも付属します。
http://kakaku.com/item/K0000222098/?cid=shop_g_1_camera

書込番号:15768592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 阿智さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/15 19:14(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございます。
結構ありますね。
迷います。
これから、品定めして、購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15768852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング