Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Wi-Fiをオンにし設定よりシステムアップデートをしたのですが、今すぐ確認を押しても
「お使いのシステムは最新の状態です。」
としか表示されません。
どなたかアドバイスをお願いします。
書込番号:15769341
0点
以前のバージョンのケースですが…。
Nexus 7にAndroid 4.2(JOP40C)のアップデートが来ない時に、強制的にアップデートを来させる方法。
http://androidlover.net/tablet/nexus7/nexus-7-android-4-2-jop40c-forcedly-update.html
もしかしたら同じ方法で行けるかもしれません!
書込番号:15769395
1点
Nexus機ではその機種の製造番号順にアップデートが来るのですべての人が同時にアップデートを受けれるわけではありません。
以前のアップデートの時もそうでしたが遅い人は3~4日程待たされたりもします。
Googleサービスフレームワークというアプリを設定からデータを削除、強制終了してからアップデートを押すと製造番号が一時的に????になるようでアップデート出来るかもしれません。ただこのやり方だとos核を無理やり書き換えるのでアップデートに失敗してしまう場合もあるようですのであまりおすすめはしません(前回4.2.1への時は私はこのやり方でやりました)
やっぱ一番いいのは気長に待つことですかね(笑)
書込番号:15769399 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
マイナーだからそんなに気にする事ないのでは?
ちなみにうちは今朝来てました。
書込番号:15771564
1点
こんにちは。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15762420/
以前話題に出てまして、こちらの方法で出来ます。
書込番号:15771952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどアップデートの通知がきました!
アドバイスをくださった方々、ありがとうございます。
アップデートに対して焦りすぎてました。気長に待とうって思ってたやさきに通知がきてホッとしました。
今回の事をふまえて、今回アドバイスいただいたことを参考にさせていただきます。
書込番号:15772047
1点
アップデートおめでとう御座います♪
ちなみに私はGoogleサービスフレームワーク削除何度もしましたが無理でした。
不具合出ても嫌なので、このまま気長に待ちます。
やっぱりサービス系の強制停止やら削除は故障の原因だと思いますので^^;
書込番号:15772705
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








