『一眼とビデオカメラを持ち歩きたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼とビデオカメラを持ち歩きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一眼とビデオカメラを持ち歩きたい

2013/02/16 10:31(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:167件

一眼は、ペンタックスのK−5
それに、16−45mm
もしくは、18−135mmを装着したままで。
ビデオカメラは、ソニーのハンディカムCX720
この2台を持ち出せるバッグを探しています。

日常ユースなので、無駄に大きくない方が…
予備電池や、いざとなれば、レンズをもう1本詰め込める余裕が欲しいです。
相反すること求めるから、難しいのですが(^^;)

なかなか見れる現物が無く、ネットで見てるとますます分からなくなりました。

ニーズに合うバッグ
これ見てみたら?という物有りますか?

※日常バッグ選んだ後に、レンズが数本入るリュックを探す予定です。

書込番号:15771756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/16 10:55(1年以上前)

こんなのは、いかが?
予備電池などのアクセサリー類も十分収納できるのではないかと思いますが。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-211C
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-212C

書込番号:15771853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2013/02/16 20:39(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ありがとうございます。
紹介のバッグいいですね!!
が、ちょっと予算オーバーですね・・・(^^;)
1万円を上限に、もうちょっと調べてみます。

書込番号:15774231

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/02/28 19:50(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ イベントメッセンジャー150をご紹介させていただきますね。
http://kakaku.com/item/K0000445889/

書込番号:15830345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2013/03/11 22:23(1年以上前)

Green。さん

情報ありがとうございます。
返信頂く前に、VANGUARDのSydney27を購入しました。
紹介してくれたバッグもいいですね。
イベントメッセンジャー150もいいな(^^)


書込番号:15880283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング