『ねじ込み式リューズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:50気圧(500m) アクアレーサー WAJ2110.BA0870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の価格比較
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の中古価格比較
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のスペック・仕様
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のレビュー
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のクチコミ
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の画像・動画
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のピックアップリスト
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のオークション

アクアレーサー WAJ2110.BA0870タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 4日

  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の価格比較
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の中古価格比較
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のスペック・仕様
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のレビュー
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のクチコミ
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870の画像・動画
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のピックアップリスト
  • アクアレーサー WAJ2110.BA0870のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー WAJ2110.BA0870

『ねじ込み式リューズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアレーサー WAJ2110.BA0870」のクチコミ掲示板に
アクアレーサー WAJ2110.BA0870を新規書き込みアクアレーサー WAJ2110.BA0870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ねじ込み式リューズについて

2013/02/16 20:23(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー WAJ2110.BA0870

クチコミ投稿数:9件 アクアレーサー WAJ2110.BA0870のオーナーアクアレーサー WAJ2110.BA0870の満足度5

買って1週間経たずにリューズがねじ込めない状態になり、修理を出すことになってしまいました・・・
修理に出したばかりなので原因がわからないのですが、戻ってきたらできるだけねじ込みは緩く閉めようと思っています。
しかし、緩すぎると防水機能が失われてしまうのではないかと心配です。
そこで質問ですが、皆さんはねじ込みをするとき、どれぐらいの強さでしめていますか?

書込番号:15774164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/16 22:02(1年以上前)


ねじ込めなくなったとおっしゃるのは
リューズは自体が引っ込まなく
(押し込めなく)なったのですか?

それとも いくらねじ込んでも
外れて 固定できなくなった
のでしょうか?

ねじ込み加減はあくまでも
指先で ぎゅっ でいいと思います。

緩めだと水がはいってしまいます。

書込番号:15774678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2013/02/16 22:15(1年以上前)

今回は残念でしたね。

私もシーマスターですが一度ねじを駄目にしたことがあります。
修理後メーカーからの手紙には、

「締め込む際は、リューズを押し込みながら一度逆回転(左回り)させ、
ねじの噛み合う感触を感じたら右回りに回して締め込んでください」

といった内容の指示が書かれていました。
それからは時計が変わってもその方法を守っています。
ちなみに「ねじの噛み合う感触」というのは逆回転させると「クリッ」と
いう感触が指先にに伝わり、たぶん分かると思います。

締め込み強さですが、私の場合回らなくなるまで締め込んでから、さらに
確認のために1〜2回力を加えています。
あまり強く締めるのも良くないという記述も見かけますんのでご参考まで。

早く帰ってくるといいですね(^-^)

書込番号:15774746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 アクアレーサー WAJ2110.BA0870のオーナーアクアレーサー WAJ2110.BA0870の満足度5

2013/02/18 13:39(1年以上前)

いくらねじ込んでも固定されずに戻る感じですね。

書込番号:15782453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 アクアレーサー WAJ2110.BA0870のオーナーアクアレーサー WAJ2110.BA0870の満足度5

2013/02/18 13:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
今後はその所作を参考として大切に扱っていこうと思います。
幸い無料修理で対応させてもらい最悪の事態は避けれました。
ただ、修理に1ヶ月は少し待ちきれないですね・・・

書込番号:15782516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タグ・ホイヤー > アクアレーサー WAJ2110.BA0870」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアレーサー WAJ2110.BA0870
タグ・ホイヤー

アクアレーサー WAJ2110.BA0870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 4日

アクアレーサー WAJ2110.BA0870をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング