『PCケースのスロットと干渉する』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『PCケースのスロットと干渉する』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースのスロットと干渉する

2013/02/17 00:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60944件

マザーボード ASUS P5E-V HDMIを中心に構成した自作PCがあったのですが、ここ数年使っていませんでした。
Windows8が発表されたのを機会にアップグレードしましたが、Windows エクスペリエンス インデックスを測定する際エラー表示が出たので、グラフィック機能を強化をすべくこの機種を購入しました。
アップデート前は内蔵チップG35であったためビデオカードは接続していなかったのですが、このビデオカードをスムーズに取り付けることが出来ず、無理矢理ブラケットを曲げて取り付けをしました。
以前、ASUS EN9600GTを取り付けたときは問題なく出来たのですが…
2007年頃購入した安物のスチール製のPCケースが問題あるのか、それともこのビデオカードのブラケットに問題あるのか…
皆さん、このビデオカードがPCケースに問題なく刺さっていますか?

書込番号:15775412

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/17 00:56(1年以上前)

このビデオカードではないですが・・・
私の安いPCのケースではPT3のブラケットをちょっとだけ曲げて挿しました。
たぶんケースの出来が悪いと思うんですが、たまに綺麗に挿さらないのもありますね。

書込番号:15775537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/17 01:44(1年以上前)

こんばんは。
どちらか一方、あるいは両方の製品の品質面で問題があり、普通の方法では解決できない不具合‥
これぞ本当の意味での「相性」ではないですかね(笑
最近では本当の意味を知らずに安易に使う人が多くて困りますが。

とりあえず昔の星野金属やABEEの精度のちゃんとしたPCケースだと、
拡張カードを挿すのに苦労したことはないです。
ただ、その分カードブラケットの精度の悪さを感じることも多いので、
今回の場合は組み合わせが悪かった、ということではないですかね。

書込番号:15775679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/17 08:40(1年以上前)

ケースによってはうまく刺さらないのあります。
そういう時わたしはケースを横にし、
マザーボードを止めてあるインチネジを一旦緩め、
ビデオカードも軽く刺して、
丁度良くなる位置にならないかずらしてみますけど・・・。

Windows エクスペリエンス インデックスがうまく終了しない時は
ビデオ、オーディオデバイス等のドライバか電源ユニットを疑ってください。

書込番号:15776276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件Goodアンサー獲得:2473件

2013/02/17 09:10(1年以上前)

カードとブラケットを固定しているネジを緩めて取り付ける!
うまくいったら,締め直す。

書込番号:15776367

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60944件

2013/02/18 00:45(1年以上前)

皆さん、どうも的確な回答有難うございます。
私は、勇み足をしたり、的外れな回答をしたり、蛇足・追記をしたり、誤字脱字で恥ずかしい限りです。

kokonoe_hさん
>たぶんケースの出来が悪いと思うんですが、たまに綺麗に挿さらないのもありますね。
以前、星野、ANTECのPCケースを使用したときは、綺麗にささっていました。
やはり、ケースの出来が悪いと思います。
ただ、マザーボード付属の 2-port USB2.0 / 1-port IEEE1394 moduleは綺麗に刺さっています。
不思議ですね。

LEPRIXさん
>どちらか一方、あるいは両方の製品の品質面で問題があり、普通の方法では解決できない不具合‥
>これぞ本当の意味での「相性」ではないですかね(笑
まさに、そのとおりだと思います。
>とりあえず昔の星野金属やABEEの精度のちゃんとしたPCケースだと、
>拡張カードを挿すのに苦労したことはないです。
星野金属のアルミのケースは、見た目、格好良かったですが、アルミのためかネジが空回りになるという現象がありました。

>Windows エクスペリエンス インデックスがうまく終了しない時は
>ビデオ、オーディオデバイス等のドライバか電源ユニットを疑ってください。
Vistaの時はWindows エクスペリエンス インデックスがうまく終了しました。
チップがG35ですが、ビデオカードを接続しなくても液晶テレビには問題なく表示されていました。やはり、よくわかりません。これを相性というと、怒られそうですが…


自作PCと32インチ、フルHDの液晶テレビにHDMIケーブルで使う分には問題ないです。YouTubeも大画面、大音量、高品質(?)で楽しめます。
なお、Windows エクスペリエンス インデックスの数値はグラフィックスが最低で4.1でした。

書込番号:15780785

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60944件

2013/02/27 23:27(1年以上前)

背面

スロットアップ

ビデオカード単体

干渉の状況写真を貼っておきます。

書込番号:15827179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング