『ユーザーにお尋ね致します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

『ユーザーにお尋ね致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーにお尋ね致します

2013/02/19 23:03(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

購入装着時ホワイト

現在グリーン色に変化

グリーン色アップ

私のPC構成

私めはCorsair Link kitは持っていませんので
ヘッドのLEDの色設定は出来ない筈が
もちCorsair Link 2のソフトも拝んだ事もありませんのに
ヘッドLEDの状況が おかしいような

不思議なような現象が?
それとも私の知識不足?

装着して

1カ月過ぎましたが 
昨日まではホワイトLED一色でしたが
Corsair Link Kitも所持してませんのでLED色の設定は不可のはずですが
本日突然グリーン色になってました?

電源OFFで再度ONで立ち上げるとホワイトに戻ったりもしますが
稼働中は色変わりません再起動では色変化ありませんが
電源OFFして次電源ON時に発生するので不思議に思っています。

冷却温度やポンプファン回転数やラジエターファン回転数も
従来どおりでPCに異常はありませんので不思議に思っています。
こういう現象についてユーザーの方でなった方やお分かりの方は
宜しくご教授お願い致しますm(__)m 。

書込番号:15789507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/20 00:29(1年以上前)

この製品を2週間ほど使っていました。
俺のは赤が全く光らなくなったので初期不良対応で交換してもらいました。

LED絡みのトラブルが多いのは気のせいですかね?

書込番号:15789968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/20 00:38(1年以上前)

殻を割らないと警告として色が変わり、殻を割るように促す機能がw

ほら〜、みんなでもっともっと背中を押そうよ〜〜〜。
突き飛ばす、とも言うけどw

書込番号:15789991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/20 00:52(1年以上前)

パソコンの電源のON.OFF等の操作で症状がすぐに出るのなら、スマートフォンで動画を撮影して、買ったお店に動画の様子を見てもらうのも手ですね。
何か情報が入るかも知れません。

書込番号:15790047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 01:10(1年以上前)

>俺のは赤が全く光らなくなったので初期不良対応で交換してもらいました。

それはCorsair Link Kitを使用していてですよね。
私のはCorsair Link Kitは購入装着していませんH80iのみ単体購入使用です。

機能的には冷却も問題なしポンプも異音がしませんね。
問題なく よく冷却出来てますので
冷却機能に関しては文句なしです。

今現在の状態は電源ON後しばらくしてホワイト色からグリーン色に変わりますね。
(起動ほぼ1分後くらいで)そのパターンになりました。
何回テストしてもそのパターンの状態ですね(笑)
分かりませんね〜w

やった事としてはポンプ回転数は以前のまま触らず
ラジエターファンの回転数を若干上げた事くらいでしょうか。
ラジエターファンの回転数が影響も考えにくいですね。
ポンプヘッドは全く触らずポンプ回転数も元のまま状態ですね。

>LED絡みのトラブルが多いのは気のせいですかね?

購入された方もまだ少ないようなので
メーカーに問い合わせてみます今回は情報感謝。

>ツノさん

Haswellも殻割はしませ〜ん!

書込番号:15790114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/20 09:02(1年以上前)

まだ箱開けてないんだけど、、、

"i"ってLink機能内蔵の意味じゃなかったっけ?

使えないならガッカリだな。

書込番号:15790775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 09:53(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

>"i"ってLink機能内蔵の意味じゃなかったっけ?

Corsair Link JP Kitを装着してこそLink機能が生かせるんじゃないですかね。
私もまだ詳細がよく分かってないんですよね(笑)

要はハードのCorsair Link JP Kitは装着していませんし
ソフトのCORSAIR LINK2もインストールしていませんので
不可解なんですよね現在の状況が 問い合わせておきます。
判明しだいレスします。

書込番号:15790904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/20 12:01(1年以上前)

コルセアリンクは内臓されているのでソフトウエアをインストールすればLEDのカラーを変更したりラジエータファンの回転を調整する事が出来ます!

別売りのJPキットは、上記の機能を更に拡張させたい場合に買うものです。
例えば、温度とPCケースファンを連動させたり、キット付属のLEDテープも連動出来ます。それと温度センサーも付属しているので、任意の箇所の温度をソフトで監視も可能です。

最低限の機能を使うだけなら、必要なのは水冷キットとソフトのインストールだけです。

書込番号:15791237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 13:06(1年以上前)

>コルセアリンクは内臓されているのでソフトウエアをインストールすればLEDのカラーを
>変更したりラジエータファンの回転を調整する事が出来ます!

お〜 そうなんですか! ありがとう情報感謝。
これから入れてみます また報告しますね。

書込番号:15791496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 14:52(1年以上前)

インストール不可?

このような状態でインストール不可でしたね。う〜ん

書込番号:15791807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/02/20 15:30(1年以上前)

Corsair Link USBケーブル

Aマザーで認識

こんにちは オリエントブルーさん

インストール不可でしたか?
@USBを差し込み/写真1(以外と入りにくいです、先程グリスを塗り替えたときに外しましたがポンプを固定した状態だと入りにくい)
AUSBが認識されたらCORSAIR LINK2をダウンロ-ド

この手順のオリエントブルーさんの画像「インストールパッケージを開く・・・」がでれば、まさかの初期不良だったりして

書込番号:15791923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/20 15:48(1年以上前)

コルセアリンクのソフト自体はコルセア製品が一切ついていないPCでもインストーラ自体は動きましたよ?
ダウンロードしたファイルが壊れている、とかそういうことじゃなければ、せっかくの水冷なのにカラも割ってないなんてコルセアリンクのインストールは許さん、ということではないでしょうか(まだ言ってる、とか言うんじゃないよ)?

書込番号:15791976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 16:17(1年以上前)

こんにちは! 海ザルMAXさん 

私めがトロくて迷惑かけてます〜。
とりあえずUSB接続は問題なく認識しています。(画像どおり)
Win7ではやはりインストール不可でしたが
Win8ではインストール出来ました。(画像どおり)
しかし 
LEDの細かい設定は反映せず色変更は出来ませんでしたね。
SHOPには尋ねても 逆におしえてくれ〜 と言われました(笑)

まだ詳細に行ってないのでこれからやってみます。
また報告しますね。

ツノさん
>せっかくの水冷なのにカラも割ってないなんてコルセアリンクのインストールは許さん、
>ということではないでしょうか

絶対しませ〜〜〜〜ん!

書込番号:15792070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/02/20 16:48(1年以上前)

LED設定画面

どうもです、オリエントブルーさん

インストールできたのですね!
簡単なLEDの設定は、今のオリエントブルーさんの画像で言ったら、Cyclingになっていますが、Temperatune(一番下の項目)を選択して、温度とLEDカラーが選択できます。
私の画像で言ったら、3770Kが25℃から30℃未満はグリーン、30℃〜はRED、35℃〜はWhiteになるようにしています。ご参考までに。

書込番号:15792157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 17:03(1年以上前)

こんにちは! 海ザルMAXさん

詳細情報ありがとうございます。
これからやってみますが とりあえず赤色は見れましたが
青色はダメみたいですね。

これから今ご教授の設定Win8でやってみますね。
情報感謝、ありがとうございます。

書込番号:15792199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 17:32(1年以上前)

無事CPU温度も色別設定ができました。
ただしブルー色は反応なしでしたね、これに関しては不良ぽいですが

海ザルMAXさんのはブルー色は正常に見れていますか?
また教えて下さい。
ほんと今回は情報感謝ありがとうございました。

書込番号:15792292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/02/20 18:01(1年以上前)

LEDを青に変更

青色LEDもOKです

一応青色に設定変更して確認しました。
問題なく色の変更できましたよ!

しかしCORSAIR LINK2が使えるようになって、おめでとうございます。
自分はもうCORSAIR LINK2とRecon Whiteのファンコンで監視するのが当たり前に
なっているので、たまに使う予備のZ9plusのKM01-BKを手動で設定するのが嫌になっています。

慣れればCORSAIR LINK2は最高と思いますよ!

あっ、そう言えば殻割りするんですか?

書込番号:15792403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/20 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ブルー色に関しては私のやはり不良ポイですね。
でも冷却安定しているのでこのまま使います。

>あっ、そう言えば殻割りするんですか?

しませんよ〜。 しろしろと言う人がいて大変です(笑)

書込番号:15792470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/21 00:00(1年以上前)

最後に
海ザルMAXさんから頂いた情報でここまでセッティングが出来ました。
Corsair Link Kitが無い場合はこれが限度のようですね。
ほんと助かりました。情報感謝。

書込番号:15794273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/21 00:35(1年以上前)

もう一方にお礼を忘れてました。 

gugurekasuさん 素早い情報ありがとうございました。

書込番号:15794436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/21 00:54(1年以上前)

いえ、問題解決ができる決定打が出せなくて申し訳ないです。
こちらこそグッドアンサーありがとうございました!

書込番号:15794500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/02/21 01:23(1年以上前)

こちらこそ、いつもお世話になっていましたので・・・
オリエントブルーさんには、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

CORSAIR LINK2もバッチリですね!

書込番号:15794596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング