『ガンホーのパズル&ドラゴン』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,791

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005

『ガンホーのパズル&ドラゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガンホーのパズル&ドラゴン

2013/02/20 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005

クチコミ投稿数:44件

スマホのアプリでパズドラにかなり嵌っていてガンホーと言うメーカーのソフトが気になりました。ラグナロクやDokuroはおもしろいですかね?値下げ後にビータ買ったのでソフト何買おうかいろいろ迷ってます。ガンホー製品なら間違いないかなと思ってますが。

書込番号:15793268

ナイスクチコミ!1


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の満足度4

2013/02/20 22:52(1年以上前)

ラグナロクオデッセイは発売当初は賛否両論のソフトでしたが、
発売後の数々の大幅アップデートによって
良いソフトになりました。
基本的に無料でアップデートで、
特に最初はソロプレイしかできなかったですが、
オンライン対応した時は神アップデートと言われ、
この時にかなり、ガンホーの評判も上がったと思います。
今でも、オンラインに人がたくさんいるのでおすすめですよ。

Dokuroもちょっと簡単ですが、面白かったです。

どちらも、体験版が出てますので、一度やられてみてはいかがですか?

書込番号:15793864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の満足度4

2013/02/20 23:55(1年以上前)

とりあえずピコットナイト。
課金しなければ原則無料だよ。

書込番号:15794248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/02/21 00:53(1年以上前)

28日にはPSO2が発売されます。
これも基本プレイ無料です!

書込番号:15794497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/02/21 18:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
早速買いに行ってきます。

書込番号:15796933

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005の満足度4

2013/02/21 19:39(1年以上前)

PAしょうさんさん

キラータイトルは少ないですが、Vitaはクソゲーが少ないので
楽しいVitaライフを送って下さいね!

書込番号:15797235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 32GB ボーナスパック PCHJ-10005をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング