『食パンにオススメのトースターを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『食パンにオススメのトースターを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

我が家にはヘルシオがあり、
今までヘルシオで食パンを焼いていたのですが、
時間が15分以上掛かるし、全然美味しくないので、
別途トースターが欲しくなりました。

お恥ずかしながら、トースターは買ったことが無く、
皆さんにお勧め品を教えて頂きたいと思います。

予算:3,000円〜7,000円くらい(そこまで上限があるわけではない)
用途:食パンメイン。たまにお餅。
枚数:2枚で事足りますが、欲を言えば3枚。(小さな子がいるので将来的に)
特にメーカーのこだわりはありませんが、
一応家具とかもこだわっていたので、
少しでもスタイリッシュ・シンプルなデザインが有難いです。

宜しくお願いします。

書込番号:15796077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/21 13:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000296174/
3枚焼ける。

書込番号:15796100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2013/02/21 14:15(1年以上前)

タイガーとかも人気ありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000137224/

書込番号:15796150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/02/21 15:42(1年以上前)

御ふた方、有難うございました。

ボタン一つで自動で焼き上げてくれる、
やきたて KAE-S130(RG) [レッド]
にしようと思います!
正直赤は微妙ですが。。
トースターでなんで赤が多いんだろ??

書込番号:15796378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/21 16:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000137226/

書込番号:15796530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/02/21 18:33(1年以上前)

拝見しました

意外と築かないですが
食パン程度ならわざわざ買わなくても
ガスコンロなどにある魚焼きグリルを使う事をおすすめします

臭い移りもなく短時間で焼けますよ
焼きものならなんでも作れるよ

必要なら別売りのクッキングプレートが販売されていますし

では

書込番号:15796945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング