『リカバリにOfficeは含まれていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-WE50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Sのオークション

メビウスノート PC-WE50Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • メビウスノート PC-WE50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50S

『リカバリにOfficeは含まれていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-WE50S」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-WE50Sを新規書き込みメビウスノート PC-WE50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリにOfficeは含まれていますか?

2013/02/22 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50S

スレ主 tsugubaiさん
クチコミ投稿数:20件

古い機種ですが、譲り受けたので使おうとしています。
Office Personal が付属しているようですが、これはリカバリすると自動的にインストールされますでしょうか?
それともDVDが必要でしょうか?
付属DVD類が一切無いので悩んでいます。

書込番号:15800169

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/22 12:10(1年以上前)

一般的にはリカバリとofficeは別の事が多いと思いますよ。

書込番号:15800232

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2013/02/22 12:13(1年以上前)

この機種は使ったことがありません,
主な付属品(印刷物除く) ACアダプター/電源コード※22等
(ハードディスクリカバリを採用しているため、リカバリCD-ROMは付属しておりません。※22)
Office Personal 2007 パック
となっているようです。
リカバリーの際には上記パックが必要かと思われます!

書込番号:15800248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/22 12:23(1年以上前)

>リカバリにOfficeは含まれていますか?

これは最近のパソコンからです。

おたずねの、パソコンはいつ頃生産かわからないので、メーカーに問い合わせてみては
いかがでしょうか。

書込番号:15800283

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/22 12:42(1年以上前)

とありあえずやってみたらわかると思う

書込番号:15800352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/22 12:46(1年以上前)

お手持ちの機種は付属のCDから再インストールする必要があるようです。リカバリーの行うとOfficeは無くなると思います。

【取扱説明書】再インストール(55ページ) 「Office Personal 2007」のCD-ROMをCD/DVDドライブにセットする。
→ http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/download/manual/

バックアップソフトを準備されて、あらかじめHDD全体のリカバリーを行なっておくのが良いかと思います(フリーでも使えるソフトがあるかもしれませんが…)。
→  http://kakaku.com/pc/backup-soft/

書込番号:15800367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/22 16:12(1年以上前)

siku89くん以外の回答を参考にしましょう。

リカバリーしたい理由はなんでしょう?
動作が遅いだけならクローンSSDを作成して、そこから不要なソフトを削除、修復などをかけた後使えば快適になるかと思います。
もちろん新しいHDDでも少しは動作も早く感じるでしょう。

書込番号:15800910

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/22 19:17(1年以上前)

軽率だったかな・・・
たぶん今入ってるから消えて困るから
聞いてるのだもんね

失礼しました
無視してください

書込番号:15801510

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsugubaiさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/03 00:54(1年以上前)

みなさまありがとうございます
返信が遅くなりもうしわけありません

『ひとりずもう』さんのリンクよりマニュアルを確認しました
おっしゃるとおり、メディアが必要なようですね。

Officeをあきらめるかどうか・・・悩むところですが
ひとまずありがとうございました。

書込番号:15841274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-WE50S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-WE50S
シャープ

メビウスノート PC-WE50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

メビウスノート PC-WE50Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング