


デジカメプリント
ロイヤルペーパーの安い店を探していたら、こんなサイトを見つけました!
http://printfarm.jp/
今までの中で1番ですかね?!
ロイヤルペーパーで7円ならキャンペーンじゃなくても
十分安いと思います!!
書込番号:15807918
2点

いいですね。
厚手のペーパーは大好きです。
オープニングキャンペーン中に比較サイト投稿のために注文してみようと思います。
最近サボリ気味ですが、比較した店舗が40店舗になりました。
http://hikaku.photoxprint.com/list.php
書込番号:15819310
0点

プリントお願いしてみました。
色は落ち着いた色で好みでしたが、シャープさがまったくありません。
コンデジで撮った写真は激しくモヤモヤ。
デジ一単焦点レンズで撮った写真でもモヤモヤ。
あとは何枚か写真にうっすらと筋が入っていました。
まずは少くない枚数でおためし注文してみることをお勧めします。
書込番号:16003628
0点

私も試してみましたが、5円であの品質には大満足でした!
ただ、やっぱり手動で補整してくれるところに比べると、全体的にはやや落ちるかなといった感じですが、安いからそこは仕方ないですね。
ちなみに自動補整と無補整では、クッキリ感が別物のように変わってました。
上の方が言うように、確かに無補整の方はシャープさがあまり感じられませんでしたが、日本カラーラボのサンプルプリントを無補整でプリントしたら完璧な仕上がりだったので、自己責任で補整してということなんですかね。
自動補整の方は全然十分な品質なので、プリントするなら自動補整をオススメします!
書込番号:16007873
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/06/27 14:45:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/03 16:38:08 |
![]() ![]() |
8 | 2023/02/24 11:02:45 |
![]() ![]() |
5 | 2022/07/19 9:16:57 |
![]() ![]() |
44 | 2021/08/14 23:23:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/26 13:26:44 |
![]() ![]() |
16 | 2019/03/31 14:30:12 |
![]() ![]() |
15 | 2018/06/03 22:02:45 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/22 14:45:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)