Office Personal 2010 アップグレード優待版
Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版
すんなりできた方、おられますか? サポートでも以下のような苦情が。↓
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-office_install/office2013/ea6830c7-327f-47e7-8d01-e2589a6aefb3
電話サポートもなかなか繋がりません。
書込番号:15810340
0点
普通はすんなり出来ます。
どこかで手続きや手順を間違った、というのが一番あるパターンです。
また、一度認証済になれば、二度目からは弾かれますから、やればやるほど頭に血が上ることになるでしょう。
具体的に何も書かずに、グチをこぼすだけなら無意味です。マイクロソフトのサポートを受けて下さい。それが一番早いです。
書込番号:15810741
3点
他の掲示板で有効かと思われる回答を得ている質問と回答とに、何ら新たなものも無く元の掲示板の外で再質問するアホな人だな。
書込番号:15810761
2点
このパッケージは2010へのアップグレード優待版であって、2013へのアップグレード優待版ではないので・・・
このパッケージでの2013へのアップグレードは2月6日までに認証を済ませていなければ、2013へのアップグレードはできません。
(投稿日からして2月6日以降に認証をしたのではないでしょうか?)
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx
ちなみにこのパッケージは2月初旬〜10日頃にはどの店にも在庫がなく、10日過ぎにどっと出回ってきました。
2013へのアップグレードが出来なくなって、出回ってきたというところに出荷調整をしたのではないかというMicrosoftへの不信感が募ります。
書込番号:15842016
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/03 8:33:02 | |
| 10 | 2013/10/28 19:27:43 | |
| 3 | 2013/10/18 11:13:40 | |
| 1 | 2013/10/07 0:07:06 | |
| 4 | 2013/07/03 13:15:25 | |
| 2 | 2013/06/27 12:10:57 | |
| 6 | 2013/06/25 5:10:25 | |
| 4 | 2013/03/03 10:00:30 | |
| 9 | 2013/02/23 0:56:07 | |
| 2 | 2013/02/01 10:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






