『ある日突然』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『ある日突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ある日突然

2013/02/24 23:33(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:20件

スピードテストサイトで速度測定をするとエラーが出ます。「問題があるのでどうのこうの...」今までできたのに。どのサイトでもできません

書込番号:15813616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/24 23:40(1年以上前)

JAVAの更新をしてみては?

書込番号:15813654

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/24 23:41(1年以上前)

エラー内容は省略・改変せず正確に記述して下さい。
使用した計測サイトを全部羅列して下さい。
BNRスピードテストでも使用不可かどうか確認して下さい。
ブラウザキャッシュをクリアしたり別のブラウザを使ったりシステムの復元を行った場合に
改善しないかどうかを確認して下さい。

書込番号:15813661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/25 00:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/25 00:11(1年以上前)

小さすぎて、読み取れない。余白が多すぎる。

書込番号:15813821

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2013/02/25 00:35(1年以上前)

画面を見る限り、IE9 で「Internet Explorer は動作を停止しました。」と出る症状みたいですね。
下記のサイトをご参考に。それでも解決できなければ、Google Chromeで測定してみたらどうでしょうか?
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/ie9-internet-ex.html

書込番号:15813921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/02/25 01:54(1年以上前)

Google Chromeでは余白が多くても測定できました。ありがとうございました。




書込番号:15814162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/02/25 15:50(1年以上前)

>Google Chromeでは余白が多くても測定できました。ありがとうございました。

文字がつぶれて読めないって指摘だろ。何逆切れしてんだ?

あと、余分な画像を見せられると環境によってはネットに負荷が掛かったり金が掛かったりする。クリックしてダウンロードした挙句に意味のない画像見せられたら文句のひとつも言いたくなるだろう。

自分が質問に必要な労力も惜しむようなことならわざわざ聞くなってことだ。

書込番号:15815892

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2013/02/26 00:30(1年以上前)

MacProRetinaモデルBootCampで、拡大して何とか判明しました。
まあまあ、落ち着いてください。
Google Chromeも設定によっては、余白が多いですから…

書込番号:15818367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/02/26 00:57(1年以上前)

こっちもできた人間やおまへんので・・・・

書込番号:15818477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)