『Please your idea ...』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『Please your idea ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Please your idea ...

2013/02/25 23:01(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:331件

What do you have in your camera bag ?

I have ...
,film camera
,digital camera
,lens
,film
,battery
,mini tripod
,towel
,pen
,memo
,map
and coins
in my camera bag ...


※Here is not question ...

書込番号:15817893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/26 01:00(1年以上前)

The contents of my bag( ゚ω゚)y-~~fuu~

・Canon EOS
(Canon BG-E11 Battery Grip)
・Canon EOS M/EF-M22
・Canon Demi
・EF35・50・85Debu
・Kenko 72mm ND8 Filter
(Marumi CP-L 72mm)
・Body Cap
・Lens Rear Cap
・Canon EF-EOS M Mount Adapter
・Canon Extension Tube EF12U
・Microfiber Cleaning Cloth
・Air Blower
・Cleaning Fluid
・Lens Cleaning Pen
・Cigarette
・lighter
・Mobile ashtray
・Kiiroitori Mini light
・Cigarette porch
・Plastic bag
・Nameko Mascot

書込番号:15818492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/26 02:15(1年以上前)

Wow, your photo equipment bags are just like DORAEMON's Four Dimension Pocket!!



書込番号:15818652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件

2013/02/26 19:47(1年以上前)

Ms.Sakura Jirushi
Thank you for your reply.
Your reply is very intelligible and good.
It is good to have in a mini light.
Your idea became very useful.
Thanks.....

Ms.Rocket Kozou
Thank you for your reply.
>DORAE MON's Four Dimension Pocket!!
Hahahahahahahahahahaha…
That's right...

書込番号:15821287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)