『不親切なプロバイダーです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『不親切なプロバイダーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

不親切なプロバイダーです

2013/02/26 20:49(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:1件

契約単位の2年が過ぎたので更新月内(2年経過後1か月以内)に解約しようとしたら、「契約満了前に連絡しないと違約金がかかります」の一辺倒。契約時の書類には、そんな記載どこにも無いのに・・・。解約へのいやがらせとしか思えない。

書込番号:15821632

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/02/26 23:19(1年以上前)

どこのプロバイダーのことなのか書いていないので、さっぱり分からないです。
参考までに教えて貰えませんか?今後同じ被害が出ないためにも!

書込番号:15822615

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/26 23:28(1年以上前)

契約書に何も書いてないのに違約金を請求されたら悪質かも。
もしかすると契約満了前に解約したいというと、満了前なので違約金がかかりますとか言われるかもしれないですね。

悪質でしたら消費生活センターに通報してもいいですよ。

消費生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

インターネットの消費者トラブル[5] プロバイダーに関する消費者トラブル
http://www.kokusen.go.jp/news/data/a_W_NEWS_097.html

書込番号:15822660

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/22 19:17(1年以上前)

2年縛りの契約だと、どこかに小さく満了の何ヶ月前までに解約を申し入れないと自動継続します的なことが書いてないかな?
携帯電話でもよくある話です。

書込番号:16046970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/04/26 21:30(1年以上前)

もしかして、YahooBBですか?
同じ目に合いました。
もう、お付き合いしたくない気分です。

書込番号:16062885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/18 03:18(1年以上前)

YahooBBの解約対応は最悪でした。携帯から掛けてたのに廻し廻され22分。
解約した後はどうする予定かをしつこく聞いてきます。そして、乗り換え先のデメリットを挙げ出す始末。大変不愉快な思いをしました。
違約金の確認をして、解約かもうしばらく続けるかを判断する為に電話しましたが、余りにひどい対応なので、損得勘定は度外視で解約を即決しました。
個人的には二度とお付き合いしたくありません。

書込番号:16377775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)