『torne(トルネ) PlayStation Vitaについて』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003

『torne(トルネ) PlayStation Vitaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

torne(トルネ) PlayStation Vitaについて

2013/02/27 03:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003

今使っているVitaが、トルネのダウンロードをする前に、故障してしまい、修理にだしていて今現在、Vita本体が手元にない状況です。

今ならトルネが無料でダウンロードできるのに、無料ダウンロード期間に修理が終わって手元に戻ってくる可能性がとても低い状況です。(一応確認の電話をして聞いてみました。)

以前から3月7日に発売するゲームを家族で遊ぶ為に、もう1台Vitaを購入するか検討していたのですが、新しいVitaを購入して新しいVitaにトルネをダウンロードした場合、トルネの無料ダウンロード期間が終了してからも、古いVitaに、トルネを無料でダウンロードできるのでしょうか?

もし可能なら、すぐにでも新しいVitaを買ってしまおうと思っています。

分かる方、是非教えてください。お願いします。

書込番号:15823378

ナイスクチコミ!1


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/27 04:09(1年以上前)

現在2/27ですが、〜3/13まで延長しましたよね…
参考:http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/psvita/

それ以上の修理期間が掛かるという事ですよね…
PS3があればですが…そこでDLして
その後にVitaにインストールって出来ないですかね…
アカウントに期間までに取得しました、DLしましたよ的な記録があれば
PS3でPSPのソフトを購入した時みたいな同じ要領で出来ないですかね?

自分も未だにVitaは所持してませんが、例の値下げでデビューするつもりです

「予想の理由」
2,3年前にPSNが大障害があった時に
その謝罪として無料でソフトをもらえるという事だったですが
それも期間限定でしたが、とりあえずPS3でDLして
その後にUSB経由でPSPにインストールしなおして遊んだ経緯がありました。

書込番号:15823410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003の満足度4

2013/02/27 08:55(1年以上前)

おつかれさまんぼうさんへ

>新しいVitaを購入して新しいVitaにトルネをダウンロードした場合、トルネの無料ダウンロード期間が終了してからも、古いVitaに、トルネを無料でダウンロードできるのでしょうか?

torneでは試してませんが、PSN経由でダウンロードするのは同じなので
同じアカウントで一度ダウンロードした場合は、無料で再ダウンロードは可能なはずです。
一度ダウンロードしておけば、あとは何回でもダウンロードできるのではないでしょうか?

あと、1つのPSNアカウントに対して機器認証は2台までなので気を付けて下さいね。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/479/

書込番号:15823874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2013/07/12 11:42(1年以上前)

遅くなりましたが、教えて下さったお二人の方、有難うございます。

結局、もう1台Vitaを購入してダウンロードしました^^

本当に有難うございます。

書込番号:16357536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング