『寝ながら見ること可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『寝ながら見ること可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝ながら見ること可能ですか?

2013/02/27 18:07(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

クチコミ投稿数:362件

お伺いします。
布団で寝ながら視聴は可能ですか?
後頭部が当たるとズレてしまうのではないかと思い心配です

書込番号:15825597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2013/02/27 18:33(1年以上前)

ここの口コミの過去ログ検索してみたらどうですか。

寝ながら使う人は多いみたいですよ。。。

書込番号:15825694

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 18:41(1年以上前)

寝ながらみるとデコが痛くない。

書込番号:15825718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/27 19:09(1年以上前)

寝ながら見るのが一番です

書込番号:15825840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/27 19:52(1年以上前)

本機をまだ買っていませんが、買ったら私も寝てみるつもりです。

http://item.rakuten.co.jp/lala-sty/vg-pola-b/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001
たとえば、このような座椅子を使うと快適に見られるんじゃないかと思っています。
なので、本機と座椅子と3D対応グラフィックボード、メモリを買うため貯金中…。

書込番号:15826004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 HMZ-T2の満足度4

2013/02/28 11:31(1年以上前)

完全に横になっていませんが、マッサージチェアを半分倒して寝ながら見るのが、ベストポジションです。ただ、本当に寝てしまうことも、しばしば。
 これで本体が邪魔にならず酒が飲めたら最高なのですが。さすがに飲食は難しいようです。

書込番号:15828762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/03/23 20:35(1年以上前)

電気毛布にくるまって寝ながら使用してます。ヌクヌクですが寝てるのでポップコーンもビールも無理です。
最高のエコだと自分では思ってます。

そしてデコがめちゃ痛くなります。
デコパッドを改造しないと映画一本が限界ですね。

書込番号:15928825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2013/03/23 22:16(1年以上前)

私のメインポジションは寝ながらです。

メガネ着用なのでレンズに当たらないようにヘッドパッドは2ポジションほど下げてます。
あまりきつく締めなくてもづれることはありません。
しかしメガネとレンズは遠いと左右のピントが合わないので結局きつめに締め付けてます。
(おでこが麻痺してきますが...)

裸眼であれば緩めで痛くなく快適に楽しめると思います。
コツとしてはレビューにも書きましたがアバターのような映像に没頭できる良質のコンテンツ
から楽しむことをお勧めします。(おでこの違和感も我慢できるほどのめりこめる)
いずれ慣れます。

書込番号:15929321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込):¥57,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る