『xboxアカウントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:リキッドブラック Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

『xboxアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB [リキッドブラック]を新規書き込みXbox 360 250GB [リキッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

xboxアカウントについて

2013/02/28 13:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

クチコミ投稿数:17件

先日新しいxboxを買ってプロフィールからxboxLIVEにサインインしようとしたら
このプロフィールに結び付けられたマイクロソフトアカウントのパスワードでサインインしてください。と表示されました
xboxLIVEのメールアドレスとパスワードはちゃんとメモをして何回も入力したので間違いはないと思うのですがどういう事でしょうか?
プロフィールをダウンロード?も同じメールアドレスを入力しても
このメールアドレスはマイクロソフトアカウントに結び付けられていません。ご確認のうえ、入力しなおしてください。と表示されます
一応調べたのですが復元?とか色々書いてあったのですがよくわかりません

ちなみにHDDは前に使ったHDDをそのまま新しいxboxに付けてやりました
データはちゃんと移ってるのですがサインインが出来なくて困ってます
回答と情報お願いします

書込番号:15829268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/28 14:56(1年以上前)

そのアカウントとパスワードでPCのXBOXLIVEにサインインできますか?

書込番号:15829450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/28 16:00(1年以上前)

指定した Microsoft アカウントは登録されていません。別のメール アドレスを入力するか、新しいアカウントを取得してください。
と表示されます
登録されてない事になってるんですかね(涙)

書込番号:15829618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/28 21:07(1年以上前)

追記です
古いxboxにHDDを戻して起動してメールアドレスの確認したのですが間違いはありませんでした
その時に古いxboxはサインイン状態を維持出来ていたので念のためパスワードを変更しました
その後新しいxboxにHDDを移しそのパスワードとメールアドレスを入力したのですがやはり入れませんでした
またその後に古いxboxにHDDを移しメールアドレスと新しいパスワードを使いサインインを行ったのですが入れなくなりました
今現在もその状態でサインインできず全く身動きが取れない状態です

書込番号:15830729

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/02/28 22:11(1年以上前)

XBOXLIVEにも入れないのならダメでしょうね。
サポートセンターに電話してみては?
マイクロソフトのサポートセンターは質がいいですよ(あくまで自分の経験上ですが)。

書込番号:15831132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/02/28 22:57(1年以上前)

手順は古いxboxに使ってたHDDをそのまま新しいxboxに付けてゲームを起動
そこでプロフィールの所に前に使ってたゲーマータグが表示され、それにサインインする際に、そのゲーマータグに登録していたxboxLIVEアカウントのメールアドレスとパスワードを入力すれば、通常はオンラインゲームを古いxboxでやっていた時と全く同じ状態で続きから出来るんでしょうか?
それともやり方が違うのでしょうか?

書込番号:15831446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/01 10:55(1年以上前)

出来ました!
先程xboxのサポートセンターに問い合わせた所無事サインイン出来ました!
どうやら自分のメモのミスだったそうですorz
ですが非常にやさしく対応してくれましたww
ご迷惑をお掛けしましたorz
回答して下さった方ありがとうございました^^

書込番号:15833005

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/03/01 21:52(1年以上前)

おお、良かったですね!
一件落着☆

対応、いいでしょ?
私もXbox360に関わる前と後では印象がまるで違った(笑)

よき、Xbox360ライフを〜。

書込番号:15835323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
マイクロソフト

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング