『プラ風防』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥542,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『プラ風防』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラ風防

2013/02/28 14:50(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

クチコミ投稿数:209件

最近、すり傷が多くなったのでいつも通りサンエーパールで磨いたんですが、傷は綺麗になったんですが、シミのような曇りが取れません。
写真を撮ろうと思ったんですが、上手く取れないので口頭での説明で申し訳ありません。

メガネの画像と同じような感じです。
大概の物はサンエーパールで取れると思ってたんですが、ダメみたいです。
内側なのか?
どなたか対処法をご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:15829424

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/02/28 20:31(1年以上前)


サンエパールは使ったこと
ないのですが 粒子が荒いことは
ないですよね?

歯磨き粉で磨いたら
どうですか?

アクリル風防で
間違いないですよね?

コーティングの
サファイヤではないですよね?

書込番号:15830515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 20:47(1年以上前)

こんちは、
メガネですか、(((^_^;)
サンエパール みやびさんがおっしやる とうり 粒子が 粗いと思いますよ、 歯みがき粉はもっと 粗いですが、

車用のコンパウンドが 良いと思いますが
一番良いのは メガネ屋さん ではないでしょうか、

書込番号:15830598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/02/28 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

プラ風防で間違いないです。
購入したショップにサンエーパールを勧められたんです。
今までは綺麗に傷が取れてたんですが、、、
研磨剤入りの歯磨き粉は家にありません。

すいません、メガネではなく風防です。ややこしくてすいません。

書込番号:15830671

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 21:14(1年以上前)

風防 でしたか、 すいません、
サンエパール キズ磨き 少々 コツが いります、
磨きがたらないと 白く濁った 感じになります、
あくまでも私の 場合ですが ドリルを使用して
バフがけをします、

手では 追い付きません、
手磨きは 仕上げ段階です、

あくまでも自己責任で お願いします

修理店で 磨いてもらった方が 確実ですが、


書込番号:15830765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 21:22(1年以上前)

中古 購入 ですか?
そうだと 内側の 汚れ かもしれませんね、

書込番号:15830823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2013/02/28 21:36(1年以上前)

新品での購入です
リューターバフつけてやってみます。

書込番号:15830913

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 21:44(1年以上前)

新品 購入 なら 止めた 方が良いと思いますよ

ずいぶん 思い切りますね、(笑)

購入店で
修理磨き してもらたった方が良いですよ、


書込番号:15830961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2013/02/28 22:05(1年以上前)

使っていれば新品も中古も一緒ですから(笑)

書込番号:15831096

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 22:19(1年以上前)

ドリルと ドリル用の フェルト付き チャック が いります、
購入 金額を 考慮すると
プロに 頼んだ方が 安く つくかも、
一度 安物の 時計で 練習してから
挑戦 してみて下さい。





書込番号:15831189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/03/01 09:25(1年以上前)


サンエパールに含まれる
油分が付着してませんか?

ドリル(リューター)での
アクリル研磨は止めておいた方が
いいです。

溶けますよ。(経験者です σ(^_^;)?

書込番号:15832750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/03/01 09:49(1年以上前)

みやびさん 

油膜かとも思ってシリコンオフで拭いてみましたが、取れませんでした
発熱の事を忘れてました、危ないですね(笑)

書込番号:15832817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/03/01 12:46(1年以上前)


リョーさん

なんでしょうね?
気になりますね。

画像アップできます?

書込番号:15833339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/03/01 15:54(1年以上前)

みやびさん

写真の技術不足で上手く撮れません
もう少し、サンエーパールで手磨きしてみます

ありがとうございます

書込番号:15833875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/03/01 16:37(1年以上前)


リョーさん

了解です。うまくクリアーになると
いいですね。(^-^)/

書込番号:15834013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/03/01 22:12(1年以上前)

みやびさん

ちなみにケースやブレスのポリッシュ部分はなにで磨いています?

書込番号:15835424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング