スピードテスト(ADSL)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/01 00:15:46
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:ソフトバンクモバイル
下り速度 :15.1M(15,111,196bps)
上り速度 :1.2M(1,189,547bps)
書込番号:15831876
0点
mrmymrmyさん こんばんは。 局舎からの距離で評価が変わります。 どの位でしょうか?
書込番号:15831917
0点
大変、失礼しました。
しばらく旅に出ておりました。
局からの距離は、600m位だと思います。
書込番号:15867349
0点
はい、 おはようさん。 お帰りなさい。 近距離なので50Mでなくとも行けそうだけど、変更手続きは手間が掛かりますね。
書込番号:15867837
1点
「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/25 13:32:45 | |
| 1 | 2017/12/06 20:16:48 | |
| 9 | 2017/03/13 10:33:25 | |
| 1 | 2016/12/05 13:15:27 | |
| 2 | 2016/04/17 8:42:15 | |
| 2 | 2016/05/08 21:56:22 | |
| 4 | 2016/03/29 21:07:16 | |
| 1 | 2016/03/15 19:15:57 | |
| 2 | 2016/02/14 17:56:36 | |
| 4 | 2016/01/31 9:53:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
