『補助金交付決定通知書はどのくらいで届きますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 補助金

『補助金交付決定通知書はどのくらいで届きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 補助金」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 補助金を新規書き込み太陽光発電 補助金をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 補助金

クチコミ投稿数:70件

国の補助金についてです。

補助金交付申請書(兼完了報告書)を提出してから
どのぐらいしたら交付決定通知書が届きましたか?

J-PECのHPでは「1〜2ヶ月」となっていますが、
今の時期に実際手元に届いた方にぜひ伺いたいです。

何月何日に交付申請書を提出して
何月何日に交付決定通知書が届いたか、
よろしかったら教えてください。

私の県では国の交付決定通知書のコピーが
申請の必要書類の一つなんです。

毎週の申請件数が増えていくのを見て
どぎまぎしています。

書込番号:15834899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 22:33(1年以上前)

2月13日申込
2月25日受理決定
はがきは27日に届きました。

といった感じですが。

書込番号:15835515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 15:42(1年以上前)

私の場合、H25、1月21付け交付申請書提出、本日3.5に補助金交付決定通知書来ました

大体1.5ヶ月みれば良いと思います。これから補助金が振込まれるのに、1.2ヶ月後になると思いま

す。気長にまちましょう。

書込番号:15860808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/03/07 17:48(1年以上前)

1ヶ月半ですか〜。

県の補助金の底が尽きるのではないかと
やきもきします〜。

とは言っても
待つしかないですね。

ご回答ありがとうございました。
我慢して待ってみます。

書込番号:15861184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)