『光ドライブについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 8日 発売

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

重量約1.8kgのモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 8日

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

『光ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]を新規書き込みIdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

光ドライブについて

2013/03/02 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

クチコミ投稿数:85件

またまた質問ですが、このS300にはドライブが付いていないので
あす家電店に出向くつもりですが、購入するにあたり注意する点等
ございましたらご教示いただければ嬉しく思います

書込番号:15839834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/03/02 20:39(1年以上前)

DVDドライブで良ければ、このあたりで良いかと。
バッファローBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000375881/

別段、注意するほどのモノはありません。
あえて言えば、USBバスパワーでの駆動では電力不足に対応するよう上記のようなケーブル2本仕様のモノがお勧めですね。
少し邪魔に思うかもしれませんが、無難に。

書込番号:15839960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/03/02 20:50(1年以上前)

パーシモン1wさん、ありがとうございます
結構高いものなんですね・・・・
私的には、もう少し安価なものを選択してみます

書込番号:15840012

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/02 20:56(1年以上前)

ブルーレイか、DVDかでかなり値段差があります。
どちらをお求めで?

個人的にはブルーレイにしとくと将来的にいろいろ捗るとおもいますが、ここらは使い道の問題ですので。

書込番号:15840039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/02 21:29(1年以上前)

パーシモン1wさんが「DVDドライブで良ければ」といってブルーレイを紹介しちゃったのでちょっと高いイメージが付いちゃったかもだけど、ほんとにDVDドライブでいいなら
バッファロー DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー]
http://kakaku.com/item/K0000236169/
でもう少し安い。

書込番号:15840227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/03/02 21:48(1年以上前)

totaro02さん、ツノが付いてる赤いヤツさんありがとうございます
デスね、ブルーレイでしたか・・・・
どうりで高いと思いました
私はDVDにしておきますわ(笑)
ありがとうございました

書込番号:15840337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/03/02 22:00(1年以上前)

申し訳ない。
DVDドライブを紹介のつもりがBDドライブを紹介してしまったようで。

DVD
バッファローDVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000236168/

BD
バッファローBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000375881/

書込番号:15840398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/02 23:48(1年以上前)

参考程度に。
私はスレヌシさんの選択に賛成です。ブルーレイを買う利点が薄いと考えます。
中華(世界の中心)製のパソコンなら性能はそこそこだと思います。(普段使いに問題が無い程度)

関係無い話ですが,シナはチャイナの語源です。哈哈哈中華(笑)

書込番号:15841002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/03 07:35(1年以上前)

>あす家電店に出向くつもりですが、購入するにあたり注意する点等
ございましたらご教示いただければ嬉しく思います

バッファロー・IODATA・ロジテック。この辺から選んでおけば無難かと思います。

書込番号:15841821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/03/05 20:22(1年以上前)

今日「DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック」本体が届いて早速
初期リカバリーディスクの作成」に取り掛かりましたが、ステップ2のドライブ選択の画面
からうまく次に進まない状態です

リカバリーメディアの作成はレノボの取説と一緒に入っていた1枚もの(両面印刷)を参考に
デスクトップにあるOnekey Recoveryをクリックしてdvdの画面を選択しました

ちなみにサイバーリンクのCDは読み込ませてます

どうかお力添えお願いします

書込番号:15853176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]
Lenovo

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 8日

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング