『ファイル移動』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『ファイル移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファイル移動

2003/05/17 10:13(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 マルチミネラルさん

Cドライブの容量をあけたかったので、マイドキュメントをCドライブからDドライブに移動しました。
その後デフラグを実行したらマイドキュメントの場所がCドライブに戻ってしまいDドライブもマイドキュメント分の容量をくったままになってしまいました。
直す方法はないでしょうか?

書込番号:1584138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/05/17 11:09(1年以上前)

移すことは出来ないような・・・

書込番号:1584254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/05/17 12:30(1年以上前)

デスクトップのマイドキュメントのプロパティの
ターゲットフォルダはDドライブに変更してある?

書込番号:1584420

ナイスクチコミ!1


スレ主 マルチミネラルさん

2003/05/17 21:48(1年以上前)

返答ありがとうございます!はい、デフラグ前まではデスクトップのプロパティで場所みたらDドライブになってました、デフラグをしたら標準のCドライブにもどってました。

書込番号:1585745

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2003/05/17 21:56(1年以上前)

レジストリを書き換える。
レジストリエディタでパス名を文字列にして検索するとヒットします。

Windows 98だとエクスプローラ上でドラッグ&ドロップで移動できたけど。

そもそもマイドキュメントに保存しなければいいんでないの。

書込番号:1585782

ナイスクチコミ!0


nhawkさん

2003/05/17 22:04(1年以上前)

Tweak UIを使って移動させてみてはどうでしょう。
私の場合 Fドライブに移動してありますが今のところ問題は出てません。

申し訳ないですが、デフラグで元に戻ってしまうというのは何故か判りません。

書込番号:1585814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)