『キーの高さが高い?キーボードを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーの高さが高い?キーボードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

スレ主 アピカさん
クチコミ投稿数:12件

検定試験で、会場のPCがデスクトップなことが多いので、
キーボードに慣れたいと思い、購入を考えています。
自宅はノートPCなので、デスクトップのような、
高さが高いキーボードが希望です。
電気店で、赤・青・茶などの種類があったキーボードがあったのですが
ああいう感じのキーです。

3000円が限度で、お勧めはありませんか?
テンキーの有無、有線無線は問いません。
(有線のほうがいいかな?)

書込番号:15847676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/04 15:09(1年以上前)

予算はオーバーですけど、ご参考に
http://kakaku.com/item/K0000413803/

書込番号:15847715

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2013/03/04 15:10(1年以上前)

>電気店で、赤・青・茶などの種類があったキーボードがあったのですが
これだけじゃ、何のことやらですが。
…それを買えばいいんじゃないですか?

書込番号:15847719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/04 15:25(1年以上前)

>自宅はノートPCなので、デスクトップのような、高さが高いキーボードが希望です。
>電気店で、赤・青・茶などの種類があったキーボードがあったのですが
メカニカル系が欲しいの?
キーの軸を指定するのか、それともメンブレン系などでも良いのか?
パンタグラフ系のような背が低くなければ良いと?

バッファローBSKBC02BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000171884/
SolidYear ACK-230U
価格.comに掲載無し。

ピンクモンキーさん
東プレ108UG-HiProは、背の高いといわれると真っ先に出来てますが、逆に高すぎて人を選ぶかと。
私は合わなかった。

書込番号:15847752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/04 15:31(1年以上前)

東プレがお薦めなんですが、さすがに1万円を超えるのは予算的にどうかと思いますが、
ようするにキー自体が高さのあるものってことでしょうね、
今時は知りませんが、昔会社で支給されたPCに付属のキーボードはたしかにキーの高さはありました。
そういったようなキーボードでお安いものなら、ショップへ出かければあると思いますが。
ただし、接続がPS/2とかUSBとかありますので、間違えないように。
まあ、変換アダプタもありますけど。

書込番号:15847766

ナイスクチコミ!0


スレ主 アピカさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 22:28(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
いろいろと参考にさせていただきました。
グッドアンサーは、候補をあげてくれた方に送りましたが、
とっても参考になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15876282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング