『BCASカードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BCASカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BCASカードについて

2013/03/04 16:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー

px-w3u3にminiB-CASは使えますか?

書込番号:15847973

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/03/04 16:48(1年以上前)

使う事は可能だと思うけど、サイズが全然違うから、端子部分に合わせ込むのが大変かも?

普通サイズを用意したほうが良いかも?

書込番号:15847995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/04 17:36(1年以上前)

堅めの紙でも使って下記ページの右の図のように金色の部分を配置すれば使用することは可能です。

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/kiso-setup2.html

うまく読み込めなかったり取り外せなくなる可能性もあるのであまり推奨はしません。

書込番号:15848127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 22:30(1年以上前)

普通にminiカード対応USBリーダーを使えよ。
http://item.rakuten.co.jp/donya/87692/
http://www.plex-net.co.jp/product/pxiccr06_feature.html
紙やプラスチック切りぬいて中に貼るなんて、十中八〜九引っかかって取り出せなくなって
本体分解することになるからやとけ。

書込番号:15849467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る