『表示方法が変わった!』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『表示方法が変わった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

表示方法が変わった!

2013/03/05 14:31(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

メーカー別の一覧表示が数日前?に変わったようですね
自分としては使いにくくなった気がします・・・
まあ慣れればいいんでしょうけどね。

書込番号:15851922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/05 14:46(1年以上前)

私も、前の方が良かったような。
全体的に、表示が小さくなった?

書込番号:15851968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/05 14:48(1年以上前)

ェ ・=))ノ やあ
うんうん、なんか小さくなってますね。

書込番号:15851972

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/05 15:03(1年以上前)

スマホのブックマークが、ローカルアドレスにアクセスしてるからか、エラーになるようになった。
使用頻度の低いものは、煩わしいので下の方に移して欲しい。
スマホの自分の書き込みリストは、他人の書き込み日時は反映されず自分が書き込むまで不変なので、使いにくい。

書込番号:15852019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/05 15:59(1年以上前)

わお〜慣れるまでがめんどそうなw

書込番号:15852176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/03/05 16:50(1年以上前)

うーん、スペック検索へのリンクの方がいいと思うんだけどね。

新しいほうの表示はいつまで経ってもスペック検索に追いつかないし、盲腸みたいな存在だと思うんだけど。

メーカー切り替えるのに、いちいち戻って選択しなおしとか、操作性悪いにも程がある。

書込番号:15852339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)