『ハンズフリー機能は使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『ハンズフリー機能は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー機能は使えますか?

2013/03/05 23:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

クチコミ投稿数:3件

背中を押してください!

今の車にBluetooth機能もAUX入力もないため、iPhone5からAAC接続で音楽を聞くために購入予定です。今日明日にもポチっとしそうなのですが、一つだけ気になることがあります。
SRS-BTX500はリアシートか助手席に置こうと考えていますが、仕様を見るとHSPに対応しておりマイクも装備しているようです。
ということは、電話がかかってきたらSRS-BTX500が反応しそうですが、ある程度の距離があってもこちらの声を拾ってくれるのでしょうか。
または、HSPをOFFにできたりしますか?

書込番号:15854499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/16 19:49(1年以上前)

なんだかまったく返事をする人がいないので、
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44575240M-JP.pdf
こちらに説明書がありますので、ご確認ください。
これを見る限り、通話ボタンを押さなければいけないようなので、助手席での運用が現実的だと思います。
マイクがどのくらい拾うかどうかはユーザーではないので残念ながらわかりかねます。実物がある店舗などで確認するのが確実かと思いますが、なかなかないですね〜。
あまりお役にたてず申し訳ありません。

書込番号:15899819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/27 10:12(1年以上前)

スマホによると思いますが、XperiaのBluetooth設定で電話使用とオーディオ使用それぞれチェックボックスがあるので、HSPは切れると思います

書込番号:15943898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 21:09(1年以上前)

回答ありがとうございました!
取扱説明書が簡単に見られるのですね。とても参考になりました。

iPhoneに接続する場合、音楽だけ接続して電話は接続しないことができそうにありません。
もちろん、BTX500を接続しないことはできるのですが、接続するプロファイルの選択方法が分からないです。
車での運用は難しそうなので、部屋用に購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15946074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング