『スピード上がりました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『スピード上がりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピード上がりました。

2013/03/06 15:30(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:24件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/06 15:24:33
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :5.7M(5,694,832bps)
上り速度 :1.0M(999,485bps)
線路距離長:1920m
伝送損失 :27dB
下り速度が2.0Mだったのでソフトバンクに問い合わせしたら、プロバイダ側の設定?で5.7まであがりました。
 電話一本で済みました。
 とりあえずプロバイダに相談ですね。

書込番号:15856675

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/06 18:31(1年以上前)

もう少し上がっても良いと思います。
それでもダメなら、12Mbps契約に変更した方が良いと思います。
それ程下がらないと思います。
今の速度を死守するなら、12Mbps契約への変更はお薦めしませんが。

書込番号:15857181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/07 00:00(1年以上前)

何回か測定したなかの最低が5.7Mdpsでした。
平均では7.0Mdpsありました。
 平成電電が潰れた当時からなので、逆に12Mdpsのほうが高いのですよ。

ですからこれ以上の速さを求めるならば光しかないのですが、今の倍以上の金額がネックです。

書込番号:15858859

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/07 00:26(1年以上前)

1920mの27dBで7.0Mbpsはまずまず良い数値ですね。
上り最大3Mbpsにしては今の1Mbpsは少し低いような・・・まあ、上りはサーバでも立てないとあまり使わないですけどね。

書込番号:15858975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)