これはなかなかにユニークな機能ですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130306_590758.html
書込番号:15859553
2点
これって、わけ判りませんが、面白そうですね・・・^^。
レビュしていただけると、うれしいです。
落してみてとまでは、言わないですょぉー(/_;)
書込番号:15860472
2点
それは ムアディブさんと こぼくん35さんに期待です〜w
そんな恐ろしい事できませ〜〜ん(笑)
書込番号:15860959
0点
オリエントブルーさん、こんばんは。
面白そうな商品ですね、レビューして下さるとの事(落としてみる)お待ちしてます。
書込番号:15861329
2点
USB3.0/2.0対応 Gセンサー搭載耐衝撃ポータブルハードディスク ブラック 1.0TB HDPD-AUT1.0K
11,980円
http://nttxstore.jp/_II_IO14231898?LID=twt&FMID=twt
USB3.0/2.0対応 Gセンサー搭載耐衝撃ポータブルハードディスク ブラック 500GB HDPD-AUT500K
8,980円
http://nttxstore.jp/_II_IO14231900?LID=twt&FMID=twt
チョット高いですね。
書込番号:15861441
1点
こんばんワン!
ふぁるこnさんは外出時に携帯するタイプなのかな。
私めはほとんどそういう事がないのであまり衝撃等には
鈍感ですね(笑)
逆にデスクやTVのそばに固定して長時間置く人なので
熱のほうが心配なので出来るだけファンの付いた
ケースを選んでますね。(画像のような)
移動時はそう大容量なデータもいらないので
外出時の携帯にはUSB3メモリーを2本ほど使用してますね。
ま〜人様々で用途も違うでしょうが。
ところで
落下テストなんぞ絶対しませ〜〜んよw
書込番号:15861622
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「外付けHDD・ハードディスク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 3:53:23 | |
| 6 | 2025/12/04 10:59:01 | |
| 5 | 2025/12/05 20:08:27 | |
| 4 | 2025/11/23 13:26:32 | |
| 8 | 2025/11/17 20:17:40 | |
| 4 | 2025/11/15 20:39:02 | |
| 7 | 2025/11/19 9:14:53 | |
| 4 | 2025/11/12 19:52:21 | |
| 8 | 2025/11/11 8:37:40 | |
| 3 | 2025/11/05 18:59:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






