『価格上昇?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『価格上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇?

2013/03/07 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:1612件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

なぜ値段が下がらないのでしょうか?
アナログテレビの端子だけですか?必要ないと思いますが。
ひょっとして新型のレコーダーET2000はハズレですか?

書込番号:15861875

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/07 20:44(1年以上前)

取扱が2店舗。安く売る気はないんだよ。

書込番号:15861925

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/03/07 20:45(1年以上前)

普通に考えて、安い店が売り切れて高い店が残ってるだけでは?

もう、生産していない機種だし、市場に残ってるだけだから、どこかの店舗で処分市でも、やらない限り、下がらないでしょうね。

書込番号:15861930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2013/03/07 20:51(1年以上前)

いつも思うのですが、高く売り抜けられなかったお店はどうするのでしょう?
 高く買ってくれる消費者を蜘蛛のように待ち構えているのか、メーカーに返品でもするのか。

 特段、他の商品と差別化できるところがないものは、特に気になります。

書込番号:15861967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2013/03/07 20:55(1年以上前)

早々返信ありがとうございます。
俺はまたあれかと思って・・・新型で対策とかほんとにあるんでしょうか?(これ以上ここでは聞けんし)

書込番号:15861986

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/03/07 21:09(1年以上前)

D端子やS端子が付いてる機種を探してる人を待ち構えているのでは?

あと…何の話しかわからないですが、アップデートされてなければ、可能性が…

書込番号:15862079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2013/03/07 22:17(1年以上前)

自分も何の話か、真剣に分からないですが、ダィスクをピー子する話ですか?(?_?)
 バージョンが変わってるとかそういう話でしょうか?自分はやったことないので、そういう話には疎いのです。(((^_^;)

書込番号:15862461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング