『転送速度が見える外付けHDDケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『転送速度が見える外付けHDDケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

転送速度が見える外付けHDDケース

2013/03/08 08:17(1年以上前)


ハードディスク ケース

マニアックだが便利かな
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130307_590924.html

書込番号:15863756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/08 09:54(1年以上前)

こんにちは。

Mac対応なのがいいですし、転送速度が表示さるのもいいですね。

書込番号:15864007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/03/08 10:15(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ  ニコン富士太郎さん

これUSB3ポートに接続時に本当にUSB3スピードが
出てるかどうか確認には便利ですね。

最近は便利なものが最近増えてきましたね。

MACは元気ですか〜
いつも素晴らしい画像編集も大変参考になります。
いつも楽しみにしてますよ〜宜しくです。

書込番号:15864066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/08 11:06(1年以上前)

オリエントブルーさん

外付けケースでMacのUSB3.0に関しては動作保障をしていない製品が多いですが

この製品には記載がないので動作すると思います。


Macで使用しているコレガのケース(USB3.0,eSATA OK)

http://corega.jp/prod/hdc4eus35-w/

コレガは外付けケースの販売をやめたようでLogitecに供給しているようです。

http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhr4brefu3/index.php


>MACは元気ですか〜

私のはXeon X5570x2で動画の書き出しでは3770Kに負けますが

マルチコアがいかせるAfter Effectsでは8コア16スレッドの威力でMacの方が速いです。

今年はXeon E5の新型が出るようなので楽しみです。

書込番号:15864207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/03/08 11:46(1年以上前)

>私のはXeon X5570x2で動画の書き出しでは

わお〜! 我がメイン家鯖の弟分だGood!
私めのは仕事オンリーでシステムももっと古いですがX5670X2を使用中です。
仕事外は滅多にさわりません(笑)
クラッシュしたらえらい目にあいます〜w(笑)

ほとんどこの3770Kで仕事以外は運用中ですね
(これがふだんメインみたいなものでしょうかね)

>今年はXeon E5の新型が出るようなので楽しみです。

E5のニューモデルですか
Haswellがもっと気になっています〜(笑)
最近気になるものが多くて困ってます〜
またいろいろ情報宜しくです。

書込番号:15864312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/08 20:32(1年以上前)

ほうほう、おもしろい!
でも、ノーブックに外付けのHDDは面倒だなあ
やっぱりデスクトップのほうが 拡張性が高いのですね〜
面白そう

書込番号:15865958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/03/08 20:35(1年以上前)

こんばんワン!

カメラさんレビュよろ。

書込番号:15865974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング