『ラジオを探しています。おすすめは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラジオを探しています。おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオを探しています。おすすめは?

2013/03/08 20:55(1年以上前)


ラジカセ

お風呂でラジオが聞きたいので
○防水
○大きい音を出しても音が割れない
○FM/AM両方受信ができて高感度
○CDは再生できなくてもいい
○持ち運びはいらない(ただし電池駆動は必須)
が条件です。予算は高くても大丈夫です。よろしくお願いします。

書込番号:15866069

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/08 21:15(1年以上前)

iPod touchをジップロックに入れて
Rajikoアプリで聴くのがイマドキのスタイル

書込番号:15866172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/03/08 22:11(1年以上前)

いわゆるラジオだったら下のようにあります。お値段もお手頃です。
http://tlet.co.jp/pro_radio/ty_br30/index_j.htm
ただし、防水機能はJIS IPX4等級相当のため間違えても湯船に落とさないように。

書込番号:15866476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/09 00:45(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

先ほど書かれ方の別型番
スマートフォンの充電ができ防災も兼ねるなら
http://tlet.co.jp/pro_radio/ty_jr50/index_j.htm

こっちの方がおすすめ
あとはお風呂対応のものがいくつか販売されてるようです

書込番号:15867146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/11 10:24(1年以上前)

at_freedさん
リビングではradikoを使っていますがお風呂では普通のラジオで聞きたいので今回はなしで...

書込番号:15877869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/11 10:27(1年以上前)

キハ65さん
suica  ペンギン さん

リンクまで貼っていただきありがとうございます。これらも含めて検討したいと思います。

書込番号:15877875

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2013/03/12 00:47(1年以上前)

CDは不要かもしれませんが、SONY ICF-CD74が、音質、ラジオがプリセットできるなど、良いのではないでしょうか。

書込番号:15881022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/12 12:05(1年以上前)

osmvさん
これもいいですね!参考にさせていただきます。

書込番号:15882214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/25 19:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:15937421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング