『晴天予報について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『晴天予報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 晴天予報について

2013/03/09 06:55(1年以上前)


カメラその他

スレ主 drosshさん
クチコミ投稿数:24件

その日が、晴天か否かわかるような晴天予報や撮影指数などがわかるような情報を公開しているサイトはありますでしょうか?


気象庁の雲の衛星画像を見たのですが、素人にはわかりづらくもっと簡単な予報のようなものを探しています。

書込番号:15867724

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/09 07:05(1年以上前)

ヤフーのピンポイント天気予報とか?(当たる当たらないは別にして当日と次の日の天気予報は時間列で予報される)

書込番号:15867742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/09 07:10(1年以上前)

ライブカメラを設置している地域なら、映像で確認できます。

http://weathernews.jp/livecam/

書込番号:15867755

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/09 07:28(1年以上前)

天気図が読めればある程度の予想はたつと思いますが。
忙しく仕事している方には休日の天気が気になりますね。

書込番号:15867793

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/09 08:07(1年以上前)

drosshさん おはようさん。 地名、施設名、郵便番号 を入力して 検索 するとピンポイントで予報が出ます。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6110/26111/6101146.html

レジャー施設など情報が多いけれど、撮影指数はありませんね。
お天気姉さんの 予報動画も観られます。

書込番号:15867891

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/09 08:49(1年以上前)

おはようございます。

私もYahooのピンポイント天気を参考にしていますよ。

書込番号:15868015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/09 09:32(1年以上前)

晴れかどうかは判っても、晴天かどうか(空の青さ)は表示されないと思います。

書込番号:15868166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/09 09:54(1年以上前)

私は気象庁のtenki.jpのほかに
ヤフーの天気予報
北海道なのでテレビ局のHBCの天気予報のページと
同じくテレビ局のSTVの天気予報のページがすぐにどれでも閲覧できるようにしています

気象予報士の仕組みになってから各予報がそれぞれ違っていることが多いし、外れることも多くなったように感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:15868238

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/09 10:20(1年以上前)

ウエザーニューズ社のサイトで有料登録をすると、
それはもー細かく天気がわかります。
全国の会員が、天気を報告し合いますので、ピンポイントのリアルタイムに近い情報が手に入ります。

http://weathernews.jp/

無料情報も豊富なので、超お勧めです(*^_^*)

書込番号:15868329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)