『ここのところ…』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

『ここのところ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ここのところ…

2013/03/09 08:32(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

クチコミ投稿数:48件

日々値崩れしているようですが、購入するなら今が底値というか狙い目でしょうか?
それとも、さらに値崩れしていくでしょうか?

書込番号:15867963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/09 08:50(1年以上前)


売り切れになる前に
購入し

購入後は
値段を確認しないのが

いいと思います。(((^^;)

書込番号:15868017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの満足度5

2013/03/10 08:56(1年以上前)

BY0040-51Fのユーザーの者です。値崩れについては今までしてきているので今後もないとは言えないでしょうね。購入にあたって他にも候補の時計があるのであれば慎重になった方が良いと思います。私自信使って来ての感想ですが、一言で言えばとても良い時計だと思います。BY0040-51F以降もマイナーチェンジ的に新たなモデルが出てもいますがトータルで見てBY0040-51Fがベストだと感じています。また、一度時計の調整のためにシチズンのカスタマーセンターの方に時計を預けた経緯もあるのですが対応も非常に良かったです。これまでの話が参考になるかは分かりませんがぜひ検討の材料にしていただけばと思います。

書込番号:15872885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/03/10 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうですね。

書込番号:15873095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/03/10 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。私もこの後継モデルはいまいち好みではないのですが、このモデルは一年程前から電波時計っぽくない無骨なデザインが好きで気になっていました。同価格の他ブランドの自動巻時計と迷っているのですが、もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:15873127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング