『3DSの外箱は二種類あるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥23,354 [アクアブルー] (前週比:-1,446円↓) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DSの外箱は二種類あるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3DSの外箱は二種類あるのでしょうか?

2013/03/09 23:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:318件

商品の実際の写真をヤフーオークションで見てみました。写真に写っている外箱は開封する時、ノートパソコンを開くように横からカパッと開けるみたいな感じでした。ところが電気店とかに外箱が展示されていたのですが、その箱は横からはカパッとは開くことができず商品を取り出す時は普通に端から開いて取り出さなくてはならない物でした

ここで質問ですが、外箱の形状は2種類あるのですか?

書込番号:15871614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2013/03/09 23:58(1年以上前)

初級のアクアブルーとフレアレッド持ってますが、上に開けるタイプですね。

書込番号:15871659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/10 06:26(1年以上前)

現在は仕様が変わっているかもしれませんが、初期の3DSは上に開くタイプでした。

因みに、LLは横にスライドして取り出すタイプです。3DSと比べると高級感も無く、ごく普通の外箱ですね。

書込番号:15872511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/10 08:53(1年以上前)

大和山麓さん。

私の知る限り、箱の端から開いて取り出すタイプのパッケージはなかったと思いましたが。

よろしければその画像を見せていただけませんか?

書込番号:15872877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2013/03/10 09:18(1年以上前)

レスありがとうございます

端から開くタイプの箱は無いのですか?昨日、近くのお店で棚に3DSの空箱が置いてあったので見てみたら端から取り出すタイプの普通の石鹸箱の形だったんでどうなのかなと思います

写真を送りたいくらいですが店頭で写真撮影とかしたら怒られそうなんで見せられないのが残念なのですが.....

ただ、その空箱には「ディスプレイ用箱」と書いてありましたのでひょっとしたら現品が入っている箱はまた別なのかなとも思ってしまいました

本当はどうなのか気になるところですが......

書込番号:15872982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 ニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/10 15:16(1年以上前)

>端から開くタイプの箱は無いのですか?

それは、LLです。

書込番号:15874340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2013/03/10 15:25(1年以上前)

>それは、LLです。

それは上でも証言があるので理解されていると思いますよ。

横開きの箱を持っている人がでてこないので、やはり、ディスプレイ用の簡易箱しか存在しないのてはないですかね。

書込番号:15874372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/10 22:22(1年以上前)

大和山麓さん。

レスありがとうございます。なるほど、ディスプレイ用の箱でしたか。

お店によっては実物の商品の外箱を展示してたりしますが、そうでもないケースもあるってことなんでしょうね。



書込番号:15876247

ナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/10 22:35(1年以上前)

ちなみに余談ですが、3月20日に新色が追加がされます。

もしかしたら、それを境に外箱を変えてコストダウンを図ってくるかもしれません。

100%私の妄想ですがw

書込番号:15876330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2013/03/12 19:28(1年以上前)

販売元のお客様相談センタに聞いてみたところ、本体の箱はノートパソコンを開くように横から開ける仕様の物だと返答をいただきました。確認できたので安心して購入できそうです。端から開くタイプの箱は欲しくなかったので....
まー、何ヶ月かしたら箱なんてどうでもよくなるのかなと思いますけれど最初は何かと気になってしまう次第です。

書込番号:15883487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥23,354発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング