『防水、電波ソーラー、アナデジの腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『防水、電波ソーラー、アナデジの腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水、電波ソーラー、アナデジの腕時計

2013/03/10 15:50(1年以上前)


腕時計

スレ主 fnktnさん
クチコミ投稿数:10件

10気圧以上の防水かつ、電波ソーラー、アナログ針とデジタル表示のできる腕時計、ご存知ありませんか?
できればデジタル表示で日付も表示できる物が良いのですが……

書込番号:15874478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/10 18:38(1年以上前)

今晩は。

カシオのWVA-620DJ-1AJFやWVA-620DJ-2AJFはいかがでしょうか?

G−ショックにもあると思いますが、デジタル表示液晶の視認性は劣ると思います。

書込番号:15875220

ナイスクチコミ!1


スレ主 fnktnさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 18:43(1年以上前)

なるほど。確かに良い物なんですが……

デジタル表示の視認性よりも、できれば多少乱暴に扱ってしまうだろうと思いますので、頑丈さを求めています。

ですが、素晴らしい紹介をしていただいて本当にありがとうございます。

書込番号:15875231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/10 22:34(1年以上前)

主様のご要望を考慮すると、やはりG-SHOCKでしょうね。
以下は参考までに貼っておきますが、これ以外にも色違いなどがあるようです。

GW-3500BB-1AJF
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/GW-3500BB-1AJF/
GW-3500B-1AJF
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/GW-3500B-1AJF/
GW-3500B-1A2JF
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/GW-3500B-1A2JF/
MTG-1500-1AJF
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/MTG-1500-1AJF/
MTG-1500B-1A1JF
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/MTG-1500B-1A1JF/
AWG-M100BC-1AJF
http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/AWG-M100BC-1AJF/
AWG-M100BW-1AJF
http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/AWG-M100BW-1AJF/
AWG-M100BC-2AJF
http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/AWG-M100BC-2AJF/

書込番号:15876319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格 1 2025/12/25 10:28:38
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
関西・九州エリアで… 0 2025/12/22 23:32:12
オーバーホールについて 6 2025/12/23 8:33:40
∠(^_^) 何をしてるのかって 2 2025/12/13 9:39:39
ブルーが鮮やか 2 2025/12/18 22:04:17
ブレスについて 1 2025/12/15 9:51:23
コネクテッド、最悪 0 2025/12/10 11:46:22
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
モバイルリンク機能と歩数計測の関係を推測 4 2025/12/08 22:58:01

「腕時計」のクチコミを見る(全 180853件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング