『essentialsとタッチ方式の違いについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『essentialsとタッチ方式の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

essentialsとタッチ方式の違いについて

2013/03/11 09:36(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

クチコミ投稿数:2件

essentialsとstandardのタッチ方式の違いが調べても良く解りません…。
どういった仕様の違いなのでしょうか?

用途としては仕事用、出先でエクセル&ワードで細かい作業をします。
ファイル編集等マウスを使わずにessentialsで問題なく操作可能でしょうか?

完全に仕事用ですのでLEDフラッシュ.充電用MUSB.MINIMDMI等の機能は必要ないので
余計な機能を省いた物として操作性だけどうなのかなと…

書込番号:15877759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 10:10(1年以上前)

タッチ操作自体に変わりはありません。違いはスタイラスペンに対応しているかどうかです。ブルーツースのキーボードやマウスを使用して操作するならスタイラスペンが無くても大丈夫ですが、そうでない場合は、デスクトップアップ(office2010等)の操作は指のタッチ操作だけでは、やりづらいです。細かな操作には、マウス操作の代わりにスタイラスペンが活躍します。又ペンによる手書き機能も便利に使っています。easentialsを購入してから、スタイラスペン機能を追加する事が出来ないので、充分に検討されることをお勧めします。

書込番号:15877831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/11 11:32(1年以上前)

デスクトップUIのアプリの細かい作業を指タッチで操作するのは不可能に近い無理無茶無謀です。

standardのデジタイザーペンは、おそらく僕が使っているASUS TF810のデジタイザーペンと同じだと思いますが。
こちらは、ギリギリ2ボタンマウスに近い操作が可能です。

ただ、エクセルでハードウエアキーボード無しでどうしろと?というのもありますので。そういう意味では、standardにしたからといって解決するものでもないですが。

書込番号:15878006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/11 12:38(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130118_582202.html

書込番号:15878200

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/11 12:45(1年以上前)

そもそもOfficeでの入力・編集作業が中心になるなら、タブレットではなく、ultrabookを選ぶべきです。あるいは、マウスやキーボードを使うかです。
タブレットの仮想キーボードだけでは、ほとんど仕事になりません。

書込番号:15878223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 14:22(1年以上前)

やはりスライタスペンに対応しているか否かは、かなり重要なポイントみたいですね。

現状ultrabookの方も使用しているのですが、当製品をオフィス目的でしか使わない。
といっても出先で少し使うだけの補助的な使用目的でした。

一応ブルートゥース対応マウスやキーボードは所持していますが、それを持ち出して使用
するなら完全にUltrabookのままでいいよね。って話になるので。

皆様のお陰で仕様の違いについては理解出来ました。

取り敢えずペン付きでstandardの方を購入して試してみたいと思います。

Ultrabookの方が良いと思った場合はおとなしくプライベート用で使う事にします

ありがとうございました!

書込番号:15878500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング