『LR44が一個10円!』のクチコミ掲示板

BESSA-R2A 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

BESSA-R2Aコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月28日

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

『LR44が一個10円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R2A」のクチコミ掲示板に
BESSA-R2Aを新規書き込みBESSA-R2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LR44が一個10円!

2013/03/11 14:18(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R2A

クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

LR44

100均が一番安いのかと思っていたら、ふらっと立ち寄ったお店で10個入り税込み100円でした。

あまりの安さにびっくり! アマゾンでも200円はしますから100円には驚きです。これで心配なく沢山写真が撮れますよ。大阪日本橋の千石電商さんです。こういうお店はいろんなものが安く手に入りますね。メーカー品のばら売りもありました。

書込番号:15878484

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/11 14:27(1年以上前)

こんにちは
製造年月日はどうですか?期日が経過してたら安いのもあると思いますが。

書込番号:15878509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

2013/03/11 16:21(1年以上前)

 製造年月日はわかりませんが、使用期限が2017年12月までになっています。多分、使い切る事は出来るでしょう。

書込番号:15878829

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/11 16:49(1年以上前)

分りました。
使ってみないと実際の容量が分りませんがお買い得だと思います。

書込番号:15878908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/11 22:14(1年以上前)

アキバの秋月では、GP製LR44(357A)がやはり10個パック100円ですよ。

書込番号:15880216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

2013/03/12 08:43(1年以上前)

 秋月有名ですね。こちらではたまに通販で利用します。

 電池が100円と言って喜んではいるものの、最近フィルムが高価になった上、僕が使っている銘柄は無くなるみたいで、そっちの方を心配した方がいいですね。この世にフィルムカメラのマニアがいる限り需要があるのでしょうが、将来が心配です。自家現像ダークレスも今月でやめるみたいですし…。

書込番号:15881692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BESSA-R2A
コシナ

BESSA-R2A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月28日

BESSA-R2Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る