『急いでます!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『急いでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急いでます!

2013/03/13 11:05(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

現在使っているGoogle Playのアカウントを変えたいです。
その、変え方と変えることによって起こることを教えてください。

書込番号:15886228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 11:15(1年以上前)

グーグルのアカウントをつくればいいんじゃないのでしょうか?グーグルのアカウントの作り方はグーグルのアカウントの作り方としらべればでてきます。

書込番号:15886254

ナイスクチコミ!1


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2013/03/13 11:32(1年以上前)

Pock.rargleさん
ご回答ありがとうございます。
アカウントを新しく作ることによって何が起こりますか?

書込番号:15886291

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/03/13 13:31(1年以上前)

>スレ主さま
>アカウントを新しく作ることによって何が起こりますか?

ただアカウントが複数になるだけですよ。
これまでに購入したアプリは現在のアカウントにひも付いていますので、これを新アカウントに日も付けることは出来ません。

GooglePlayのアカウントで使うアカウントを選択が可能で、それぞれにひも付いたアプリが表示されるだけですよ。

もちろん端末にはすべてのアカウントのアプリが入りますけどね。

書込番号:15886640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2013/03/14 00:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
無事、解決しました。

書込番号:15889211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)