『Nexus7でskydrive』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus7でskydrive』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7でskydrive

2013/03/14 09:35(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:217件

Nexus7を入手し、少しづつ勉強しながら触っています。スマホ持ってないので、アンドロイドに慣れなくて苦労しています。

「Perfect Viewer」とそのPDFのアドインをインストールし、PDFファイルを落とそうとPCからskydriveに上げました。アンドロイド用のskydriveもインスト済みですが、ダウンロードが完了しても、nexus7内のダウンロードフォルダは空です。ブラウザから見る事は可能です。

ファイラーを入れたので、フォルダを色々探しましたがPDFファイルが無い・・・

もしかして、skydriveのダウンロードって表記は、クラウド上のファイルを読んでる状況を表し、実際にnexus7にはダウンロードされてないって事でしょうか?
g-driveも同じでしょうか?

これだとオフライン時には見れません。

だとすると、自炊したPDFはどうやって入れるのでしょうか?USB?

書込番号:15890024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/14 09:42(1年以上前)

ファイラー入れてあるなら、SkyDriveの下のdownloadsの下にダウンロードされているのを確認できるはずだよ。

書込番号:15890039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2013/03/14 12:10(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、返信有難う御座います。シャアですね(笑)

nexus7を自宅に置いて来たので、帰ってから確認しますが、その前に一点。

「SkyDriveの下のdownloadsの下に」と言うのは、画面表示の下って意味でしょうか?
nexus7だと、WEBのskydriveにあるPDFをタップすると、ダウンロードの表示になりブラウザで開きます。

フォルダの階層の下と言う意味でしょうか?
アンドロイドのskydriveは以下をインストールしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.skydrive&hl=ja
ファイラーで見た時に、「skydrive」と言うフォルダは無かったと思います。

インストールしたアプリが違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15890438

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/14 12:33(1年以上前)

SkyDriveのダウンロードファイルは
以下の場所に保存されていますよ。

/storage/sdcard0/SkyDrive/downloads

書込番号:15890507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/14 12:38(1年以上前)

問題なく同期できていますよ。今試しましたので遣った事を書きますね。

【PC】
WEB起動
MSNへ移動
SKYDRIVEへ移動
PDFファイルをアップロード

【NEXUS7】
SKYDRIVE起動
アップロード先へ移動
ファイルをクリック(自動でダウンロードされる)
ファイルを閲覧

【NEXUS7・ESファイルエクスプローラー(アプリ)】
ファイル保存場所を確認。
Download/AdobeReader 内で確認


書込番号:15890524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2013/03/15 01:14(1年以上前)

みなさま、ありがとう御座いました。フォルダとファイルを見つけました。

どうやら、私が入れたファイラーの使い方を理解できていなかったみたいです。
http://octoba.net/archives/20120329-android-app-2.html

任意のフォルダを作成し、そこに集めて管理したいと思います。

これで、ようやく購入した最大の目的である「電子書籍のリーダー」として使えるようになりました。

あとは、キンドルなど入れて、また試します。
いつもながら、ココには本当にお世話になっております。感謝です。

書込番号:15893383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング