『黒でいいのか。。。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,280,400 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『黒でいいのか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

黒でいいのか。。。

2013/03/14 16:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

銀座のMデパートで黒を予約しました。
しかし正直、白と悩んでいます。
購入された方の黒にした理由・決め手を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15891168

ナイスクチコミ!3


返信する
SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 22:56(1年以上前)

リョー1982さん

黒所持していますが白も悩みました。
私も場合文字盤白の時計数本持ってたので黒にしましたが、、、、、
飽きたらOH時に文字盤変えてみようかとは考えています

書込番号:15892808

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/14 22:57(1年以上前)

そんな事人に聞く事かな!?

人それぞれの好みの問題なんだし・・・

何が正解で何が間違いだなんてないと思うよ!

だから、よく考えて黒を選んだなら黒で正解だと思うけどな!

自分で身に着ける物なんだし、自分で決めたらいいんじゃない!

書込番号:15892813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 23:54(1年以上前)

私も黒を3ヶ月前に購入しました。白は色合い的に時刻が読み取りやすく爽やかで良いな・・と思いました。黒は、シルバーに黒のコントラストがカッコよく、男っぽいところにも惹れ、とても迷いましたが、両方試着させていただき鏡に映すとやはり黒が似合っていると思い、決めました。もし心配でしたら、両方在庫のある店舗で鏡に映して比較してみたらいかがでしょう?客観的に見るとまた感じ方も違うもんです。肌の色や、その人の雰囲気などでも、合う色ってあると思うんですよね。ちなみに私は全く後悔していません。

書込番号:15893101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/15 09:07(1年以上前)


リョーさん

ども (^-^)/

急いで購入する必要ありますか?

どうでしょう あと1ヶ月位
並行店などで試着して
じっくり検討されては
如何ですか?

と申し上げつつ
過去私が購入したモデルは
ほとんど黒でした σ(^_^;)?

書込番号:15893913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/15 09:45(1年以上前)

SnaG3さん

やはり悩みましたか。
白を数本所有されてるのなら黒で間違いないですね。

文字盤変更も考えたのですが、疑問点が2つあります。

一つは、今はOKでもこの先、変更出来なくなることもあるのか?
もう一つは、長、短針も変更可なのか?

この二つがちょっと引っかかっています。

書込番号:15894000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/15 09:48(1年以上前)

★ヨシ☆さん

個人的な質問ですので、お聞き流しください。

書込番号:15894008

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/15 09:52(1年以上前)

トッディーさん

Mデパートで両方試着させてもらったんですが、よけい悩みました(笑)
旧モデルにはない、白の透明感がどうも誘惑してきます。
私も後悔をしない買い物をしたいと思います。

書込番号:15894022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/15 10:07(1年以上前)

みやびさん

こんにちは、いつもお世話になります。

じっくり考えてるつもりが焦ってしまっていたんでしょうか。。。
欲しい欲しい病に特効薬はないものですね(笑)

私の所有してる時計も黒文字盤が多いです、ですので白もアリかと思うのですが、、、
両方買える財力が欲しいです。。。

書込番号:15894048

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/15 12:55(1年以上前)


将来白がなくなったりするのか
どうかは判りませが

文字盤交換は針込みの
値段ですから 心配されなくても
大丈夫ですよ。

書込番号:15894515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/15 13:32(1年以上前)

みやびさん

ありがとうございます、OH代+39,000円でしたっけ?
文字盤変更が出来る方が余計悩みますね(笑)

OHを4年と考えると40代になります、そのぐらいで白文字盤の時計を使っていてもいい感じがしますね。

やっぱり黒かな、、、って悩んでる時が一番幸せですね。

書込番号:15894627

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/30 11:51(1年以上前)


リョーさん

ども (^-^)/

先程レヴュー拝見しました。

かっこいいですね!

書込番号:15956349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/30 12:24(1年以上前)

みやびさん

ありがとうございます。
結構気に入ってます(笑)

書込番号:15956438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング