『アプリの完全アンインストール』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『アプリの完全アンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの完全アンインストール

2013/03/14 23:32(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:16件

アプリをアンインストールするとアプリ自体は消えますが、設定のストレージのその他のファイルって所にアンインストールしたはずのアプリの関連ファイルが残っています…
これ、なにか生理的にすごく気持ち悪いんですが、初心者だし英語だしでなにが何のファイルなのかわからないので明らかに分かる名前の物しか消せません。
アプリをアンインストールするときにこれらの関連ファイルも丸ごと消す方法はありませんか?
アンインストール用のアプリをインストールする方法でしたらオススメのアプリはありますか?

ここでアプリの質問NGでしたらごめんなさい!すぐ消します!

かなりど素人なので、お詳しい方ご教授願います。乱文失礼しました。

書込番号:15893002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/15 00:13(1年以上前)

アンインストールの前に「キャッシュを削除」「データを削除」でも消えなかったですか?

書込番号:15893184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/15 07:18(1年以上前)

>>prego1969manさま

はッΣ(゚□゚ノ)ノ
なるほど!!
やった事なかったです;
消せる場合、アンインストールしたアプリをインストールし直して、データ削除してから再びアンインストールすればたまってた不要なファイルは消せるのでしょうか!?

書込番号:15893720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/15 10:13(1年以上前)

>再びアンインストールすればたまってた不要なファイルは消せるのでしょうか!?

そこに考えが及んだのであれば、試せば良いじゃない。自分の事なんでしょ?出来る事を態々聞くのか?それでも消せなかったら、データは独立してるんだろ。そんなものは、開発者じゃないから解らん。そもそもアプリが何なのかも解らん。

他人に遣って貰いたいのなら、遣って貰いたい事に関する情報を詳細に晒せよ。
竿らしたところで、自分でできるだろうって事には変わりがないがw

色々と遣っていくと、思いもつかなかった事が考え付いたりするものです。
遣らないと何時まで経っても身に付きません。最低限、自分で出来る事は他人に聞かずに遣りましょう。やった結果、挫折したらそこで聞けばいい。絶対に身に付くからそうしましょう。

書込番号:15894066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/03/15 12:29(1年以上前)

>>prego1969manさま

明らかに名前の分かるファイルが残るアプリをインストールし再びアンインストールしてみる事にしました。
どのアプリかはたくさんありすぎて自分でもわかりません…そのため不要なファイルも沢山でごちゃごちゃです。
できるかいなかはアプリに依存する事なんですね。勉強になります。
ここまでお叱りを受けるとは思っていなかったです。なんでもかんでも聞くもんじゃありませんね。
いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:15894413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/15 16:18(1年以上前)

不明なファイルは検索してみると、意外と出てくるものですよ。

ちなみに私はLOST.DIRが分かりませんでしたが、ここで聞く前に調べて理解しましたから。

あと質問が解決したら、アンサーを決めて解決済みにするのも質問した以上、マナーですよ。

最近、質問しっぱなしであとは放置が目立ちますからね。

書込番号:15894981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/15 16:37(1年以上前)

>どのアプリかはたくさんありすぎて自分でもわかりません

Playストア→マイアプリ→すべて

で(アン)インストールしたアプリの履歴が見れるので参考になるかもしれませんよ。

書込番号:15895030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/15 17:10(1年以上前)

叱ったつもりはありません。手元に出来る環境があるのに何故遣らぬ?と思ったもので…そうでしょ?まぁ、口が悪いアドバイスと思ってやって下さい。気に入らなければスルーで構いません。

それで、逆に遣ろうとっしたけど解らないので…って事なら、遣った事を詳細に聞いた上でアドバイスが出来るようであればコメントしていました。それだけの事なので、私個人としては何ら怒っていません。

私ならで書きますが、貴方のような状態にある時、どれか解らないので大事なデータをバックアップしてから初期化します。そしてアプリを一つのみインストールしてゴチャゴチャと弄ってから、アンインストールします。で、アンインストール前と後での違いを確認します。その上で、前レスで説明した事を行って不要なデータが消えるのかどうかを確認します。消えるという事は…で、消えなければ…答えは出るかと思います。他のアプリでも数回繰り返します。多分、似たり寄ったりの結果になると思います。後はご自分で判断されるなり再度聞いて見るなりって感じになるのでは?と思いまう。アプリによってはゴミが残る場合もあれば、消える場合も在るのではと思います。

一応、書き込む以上は応援はしています。(口が悪いのはご勘弁)

書込番号:15895126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/15 17:31(1年以上前)

>>鉄拳フリーズさま

そうですね、一つづつググってみます。
それと、マナーは守りたいと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:15895191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/15 17:41(1年以上前)

>>Sn2000さま

このGoogle Playのマイアプリのアンインストールしたもの、半分くらい消してしまったのです;;
ここで削除すれば不要なファイルも消えるのでは!?と訳の分からない考えに行き着きまして…完全に間違った考えでしたが;;

ですが、情報ありがとうございます。半分は残ってるので参考にさせて頂きます。

書込番号:15895226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/15 21:49(1年以上前)


>>prego1969manさま

叱られたという表現はちょっと違ったかもしれませんが、何か自分の人生をあらわしているような…考える前からすぐ人に聞くし…いや何か深く考え過ぎましたかね(^^;
とにかく非常に参考になりました。
色々考え教えて頂きありがとうございました。

書込番号:15896207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング